燃えてきた! | BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTSユンギはSUGAシュガしゅがー♡

BTS SUGAを応援する地方ARMYの推し活記録ブログ♡





今日はわたくし
ご機嫌です歩くスター



ユンギグッズの予想が
ちょこっと当たったからうさぎのぬいぐるみスター




アクセサリー欲しかったんだニコニコ
男っぽいデザインだね凝視






昨日のユンギグッズ発表のあとのTwitter

下矢印下矢印下矢印







すごぉ~い!🐥
グッズ関係のツイートで溢れかえってる爆笑



『ユンギの女』って
なに?爆笑爆笑




オレの女になれ…




爆笑爆笑爆笑飛び出すハート




今日のテレビショッピング風
商品紹介楽しみ昇天







で、今日はテテちゃんグッズが
発売だったわけですが






Twitterのトレンドが
『Hybe』←hydeに見えて仕方無い🤣
『テテのバッグ』
『在庫復活』
『受注生産』
『品切れ表示』



こりゃ
ほとんどの人が買えてないね悲しい





でも私は
7人全員のが終わった後に


ドーン!
どどど~ん!



て、全員分をまた再販すると
勝手に思ってますニコニコ
(違ったらごめんなさい驚き)



HYBEさん、もっと売ると思うんだ~凝視
これで終わるハズ無い



TwitterとかでARMYが騒ぐのを予想した
話題作りじゃないかと思ってる🍋です。




だから信じて待とう昇天
うん。





けど、
これ↓に関しては…






待てない!は?
(矛盾)




だから本気で一発ゲットしたいと思います物申す


(買えなかったら恥ずかしいな爆笑)





神様🥺
ユンギペン優先
買わせてください🥺🙏
お願い!😭🙏
結局神頼み




てか、ホビたんがユンギネックレスつけてる
写真見たんだけど!

…合成写真でした😂


こっちが本物だよ💜







これも合成驚き
よく思い付くね、スゴイ~



買えなかったらこれでいいや↓爆笑


ありゃあせる
こっちのほうが欲しいかも爆笑



GIF、写真お借りしました。
いいね、フォローありがとうございますニコニコ