6月14日すいようび太陽

年下イケメンダーリンの嫁サマへと昇格し早5ヶ月。。。

『繁忙期は過ぎたよねぇ〜? お願いmakiチン、時間作ってぇ〜 いい加減そろそろ、結婚式の写真を渡したいんだけどぉ〜♡(人´∀`)♡


酸いも甘いも。。。   過去の恋愛事情♡すべてを熟知している(されている)親友モコに懇願されては断れません…(笑) 
会社に有給休暇を申請し、ハッピー女子会ランチに出かけてきましたカトラリー




立町にあるビル2階(グランドパーキング横)、大好きなカフェ“定食とお茶のお店 etone(エトネ)さんへハート

予約を入れての確実な来店です(*˘︶˘*).。.:*♡ 





先々週(6/12〜6/18)のランチメニューですが、ペタりんこラブハート ごはんよりパンパンLOVEな私達。。。
平日限定パンランチをいただきました♡


当店はパフェパフェがおいしいので、プラス200円でミニパフェ(or シフォンケーキ)がいただけるデザートセットにしたかったのですが。。。
胃袋のキャパオーバーにつき、泣く泣く諦めましたパンダ




『本日はベーグルではなく、油脂を使わず作ったヘルシーパン食パンですがよろしいでしょうか…?』と店員さん。


断る理由などありません!もちろんオッケ〜GOOD
そしてこのパン、外サックリ♪中ふわムチりの好みのタイプ♡ とってもとってもおいしかったですドキドキ




グラタン・ポテサラ・半熟卵・野菜のマリネ・グリーンサラダ・味噌汁。。。

どれもしっかりとした味付け(※決して辛くはありません!)なのに、素材独自の旨味を活かす絶妙な加減。 マリネにおいてはただ一辺倒なお味ではなく、カレー風味にしてみるなどの変化球も織り交ぜ、カワイイ星型できゅうりを切り抜くなど五感で満足できる内容に、当店の人気の高さを改めて思い知りましたまつげ


パフェがおいしく、ついついカフェタイムの来店になってしまいがちですが。。。
これからはランチタイムも伺っちゃお〜っとラブラブ




久しぶりの来店にもかかかわらず優しくお声がけ下さり、帰り際には『お渡ししたいと思い、ずっと来店をお待ちしておりましたよぉ〜♡』と1周年記念の粗品と共に嬉しいお言葉まで頂戴しほっこりしあわせラブハート

親友モコの新婚ハッピートークもたくさん聞けたし、心温まる1日にバンザイ♪ヽ(´▽`)/
有給休暇サイコーでぇ〜す(誠也風に発音♪)!!


モコ、ありがとねぇ〜ドキドキドキドキドキドキ


ベル過去の記事はコチラベル
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
☆いちごパフェ