12月3日どようび太陽

終わってしまったネタでゴメンなさい。。。
とっても美味しかったのでペタりんこsakura

パスポートの更新のためお出かけした日、大好きなカフェにお邪魔して、限定パフェ(来店当時)をいただきました口



立町に有るビル2階(グランドパーキング横)に位置する“etone(エトネ)さんですハート



カフェタイム【14時~19時】のデザートメニュー(来店当時)をペタリんこ(*˘︶˘*).。.:*♡

キャラメルチーズケーキ がめっちゃツボ〜♪胃袋に余裕があれば食べたかったなぁ。。。
12月末までは提供下さるそうなので、近々伺いまぁ〜す♡



さつまいもと黒ゴマチーズケーキのパフェですパフェ

さつまいも・黒ゴマチーズケーキ・さつまいもクリーム・バニラアイス・むらさきいもアイス・マスカルポーネアイス・ほうじ茶寒天・自家製グラノーラ・いもクッキーからなる構成ですsakura



むらさきいもアイス・ダイスカットのさつまいも・さつまいもクリーム・自家製グラノーラの面ですよ〜♪お世辞抜き、どのパーツもとってもおいしい〜(*´ω`*)♡

さつまいもクリームはほんのりラムが効いて華やか♪口当たりも滑らかクリーミーで好みのタイプ♡
むらさきいもアイスも特有の旨味がしっかり活かされ美味♪さつまいもと食べ比べると、お互いの旨味と甘味の違いが一目瞭然アゲ



黒ゴマチーズケーキの面ですよ〜♡
店主さんにお話を伺いました所、スフレタイプのチーズケーキだそうですチーズ
私がイメージするスフレチーズケーキとは全く別物、とってもおいしくビックリまつげ
(他店のスフレチーズケーキはmakiチンには軽すぎて物足りないのです。。。)

スフレ特有のふんわり感にベイクドチーズのような重厚感が同居、口当たりはキメ細かく滑らかでLOVE♡ 更には黒ごまの香ばしさと、プチプチ楽しい食感♪も加わる贅沢スフレドキドキ



マスカルポーネアイスもコクミルキーでおいしかったし、土台となっていたほうじ茶寒天もくっきりとしたお味で旨し♡バニラアイスに絡めながらいただくと2度おいしい( ˘ ³˘)♡




あぁ~((((*゜▽゜*))))
 めっちゃウマぁ~

今回もやっぱりサイコーでした!!!手抜き・妥協といった言葉とは一切無縁!パーツ各々とっても丁寧に作られており、お世辞抜きでどこを食べてもおいしい〜♡
これまでいただいたパフェは勿論、今回のパフェもとってもおいしく大満足ドキドキ
ハッピーごちそうさまでした♡(人´∀`)♡

現在提供されている『冬のショコラパフェ』も近々食べに伺いまぁ〜すとびだすうさぎ2カナヘイハート



ベル過去の記事はコチラベル
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
☆イチジクと塩キャラメルムースのパフェ
☆シャインマスカットとパイナップルのパフェ
☆白いコーヒーパンナコッタとココナッツのパフェ
☆アメリカンチェリーとチーズケーキと紅茶のパフェ


お店情報はこちら

〒730-0032
広島市中区立町6-13-2階
TEL: 082-244-2380
営業時間: 11:00~19:00
定休日: 木曜日

定食とお茶のお店 etone(エトネ)