6月18日どようび太陽

梅雨の晴れ間が嬉しかったこの日、大好きなおともだち柚里さんと恒例のスイーツデートを満喫してきましたcupcake



パフェパフェが大好きな私達(๑´ڡ`๑)♡

今回は2人が未訪問のお店へ伺うことに。。。



街中は立町にあるビル2階(グランドパーキング横)に位置する“etone(エトネ)さんへハート



パフェパフェはカフェタイム(14時~19時)のみの提供となっておりますのでご注意をまつげ

この日のデザートメニューをペタりsakura



メニューを目の当たりに瞬殺ノックアウト♡

『アメリカンチェリーとチーズケーキと紅茶のパフェ』です(*˘︶˘*).。.:*♡



アメリカンチェリー・自家製チェリーソース・紅茶のチーズケーキ・ショコラクッキー・生クリーム・バニラアイス・紅茶アイス・角切りキウイからなる構成ですさくらんぼ  



紅茶の茶葉が練り込まれた華やかなベイクドチーズケーキチーズチェリーも一緒に焼き込まれ、めっちゃウマぁ~♡ カフェのレベルを越えたおいしさですドキドキ

香り高い紅茶のアイスも絶品ウマウマ口



裏の顔も載っけちゃお~ちゅー
お星さまのショコラクッキーにキュン♡



底上げフレークが使用されていない優秀さんアップ代わりに激ウマ自家製チェリーソースたっぷりでしあわせぇ~( ´艸`)ウマァ~

アメリカンチェリー3粒も嬉しいなさくらんぼ





あぁ~((((*゜▽゜*))))
 めっちゃウマぁ~

どのパーツも手抜きなくパーフェクトアップ



これで¥800円だなんて、申し訳ないくらいの素敵パフェきら キプフェルさんと甲乙つけ難いほど気に入っちゃいましたドキドキ

新作パフェが出たら、またパクリしに行こっとまつげ



最後に。。。 柚里さんへsakura
最高に楽しい時間をありがとう~♡しあわせパフェに出逢え、大満足のおデートでした♪来月もまたヨロシクねぇ~ドキドキ


お店情報はこちら

〒730-0032
広島市中区立町6-13-2階
TEL: 082-244-2380
営業時間: 11:00~19:00
定休日: 木曜日

定食とお茶のお店 etone(エトネ)