輝くを知る者達3 | 太陽王法の会


『輝くを知る者達!3』


餓え苦しむ子供達に光これを与えよ!

さればその者こそ真、輝く者これなり。

病み苦しむ子達に光これを与えよ!

さればその者こそ真、輝く者これなり。

涙流して、両手広げて救い求める子達に光これを与えよ!

さればその者達こそ真、輝く者達これなり。

よく光これを与えて他を輝かすをなす者達こそ真、輝く者達なるがゆえなり。

我の万教と説き与えるも、ただ一切の衆生これを、命の道と輝かす為なり!

我はゆえにそこに
おいて自らも、実と輝く者となりゆくなり。

我の万教と説き一切衆生これを輝かし、自らまた輝く!

友よ、汝等はゆえに我の法教と受持なして一切に与えて自らを光となせと教えるなり。

他をただ輝かしめる為に生まれ来る命これあり!

その者そこにありて、その者の為に生きる事を道と教えて、他の為に生きて輝く道を教えると知る事なり。

他の為になって生きて輝かす命と教え育てて、そこに真実の人と生み育てて生きる命のあるを知る事なり!

その者達その身と病まし見せても、その笑顔天使の如しなり!

その笑顔、人に心を与えるなり。

他の為に生きて輝くを与え教える命これあり!

自己を病ましても道と生まれる天使これなり。

この天使、ただ真実の命これを教えてまわりの命と生むと知る事なり。

他の為に生きて生きゆきて、自らの命これを磨きて輝かしゆくをそこに学べと言うなり。

全てを天と導き帰す為に天使は、人に道を与えてそこに微笑み、心を与えると知る事なり。

生まれる為に生きる命、そこに実と学べと教えるなり。 

我、全ての命が光と帰り覚めゆく事をねがうなり。

真の命と生まれゆく事を望むなり!


太陽の法嗣

大日    天光子

合掌