私の宗教! | 太陽王法の会


『私の宗教!』



私の宗教は実なる太陽の法にして、神仏教なり。


ゆえに全ての宗教を超越した一の世界と知る事なり。


この天地において太陽に勝る光明を申するならば、実と照明せよ!


我らが天地の太陽はこの世界に一つなりて、太陽は全てを照らすと知る事なり。


対立する小宗においては太陽を超える事などできぬなり。


真、太陽の法の偉大真実を験証実得せぬ者に、仏陀も神人も存在せぬなり!


全ては太陽の法より生まれると知る事なり。


友よ、

法とともにあれ!


光とともにあれ!


道とともにあれ!


神とともにあれ!


仏陀とともにあれ!


全てに光あれ!


全ての友に光あれ!


道はよく成された!


法はよく説かれた!


全ての友よ、

私は失われたものを取り戻す為にこの世に来たり。


全てを美しき一流の流れへと帰らしめ、光とかえす為に、私はこの世に生まれ来たり。


友よ、

全ての友よ!


法とともにあれ!


光とともにあれ!


道とともにあれ!


神とともにあれ!


仏陀とともにあれ!


全てに光あれ!


全ての命に光あれ!


仏陀とは真理と開きた者にして悟りたる者これなり。


されば

真理が仏陀にして、その悟りが仏陀これなり!


そのゆえに仏陀とは法なり!


法がこれ仏陀なり!


神理がこれ仏陀なり!


仏陀はこれ神理なり。


そこにおいては仏陀はまた神の身なり!


神金剛の身は仏陀なり!


仏陀とは真理と開きた者にして悟りたる者これなり。


真理無くして

仏陀無く、

法無くして

仏陀無く、

道無くして

仏陀無く、

悟り無くして

仏陀なきなり。


仏陀は

真理にして、

法にして、

道にして、

悟りこれなり。


全ての友よ、

ゆえに真理とともにあれ!


その法とともにあれ!


道とともにあれ!


その教えとともにあれ!


その光とともにあれ!


仏陀はその光と全てを帰す為にこそ出世するなり。


全ての友に光あれ!


全ての

全てに光あれ!


全ての命にこの大いなる光あれ。



オ一ン・アビラウンケン


オ一ン・アビラウンケン



太陽の法嗣


大日    天光子


合掌