大日天光子よ! | 太陽王法の会

『大日天光子よ!』


大日天光子よ!

あなたは、
何に依って、そのような沢山の智慧を得たのでしょう!

「よく聞きなさい!私は始めに、仏教も何も知らずに、無実の罪で牢獄に入れられ、その苦しみの中で自らの生と死を見つめ、空海の至り修した虚空蔵菩薩の真言をただ祈り祈りて、そこに神秘と共に道を得たのである。その神秘真実は人々に語りても到底信じられるものではない。その道の中での修行神秘は私を迷わせ、また悟りへと至らしめたのである。
その修行中、人々には気違いあつかいもされたが、ただ神秘の中に住じて、一人修したのである。
そこでの導きの中で太陽の王法、大日如来の法、オン・アビラウンケンを授かり、その阿毘羅吽欠を極めに極めたのである。
そしてただ阿字一字を全と極め、真理と共に大いなる智慧を完成したのである。中学もまともに出ていない私が無尽の智慧を説けるようになったのは、太陽より直接導かれたからである。
この大いなる神秘偉大なる世界は人には信じ難いものである。
しかし現実に私はそこに至り、今の私と生まれたのである。
ゆえに全ての宗教を超えて道を説き、教えを説けるのである。
この事実を信じ、私の教えに出会いふれるものは幸いである。
真実の太陽の法を広大と得れるからである。
私の生まれを信じなさい!
そして教えをよく聞き、智慧者として生まれなさい!
全てに与える為に私は生まれたのであるから。
命の中にある道と大いなる真理を悟りなさい!
私の生まれの事実がその証明なのですから。


太陽の法嗣

大日天光子

合掌

オ一ン・アビラウンケン

オ一ン・アビラウンケン

さあ、太陽に向かって祈りなさい!

祈って祈りなさい!

そこで、
あなたも大日如来と一つに生まれなさい!

そして今あるところで太陽になりなさい!

合掌