人々よ、まず聞きなさい! | 太陽王法の会

『人々よ、まず聞きなさい!』  


今いる世界中の人々の中で真実道を見て、真理を実と体験体得した人は、はたして存在するのであろうか?

何百万、
何千万の僧侶、
宗教学者が
いたとしても、
大いなる神秘真実を開いて実とその中で智慧を磨き、
真の悟りを得た人はいるのであろうか!

真実頭頂に香油を注がれた人はいるのであろうか!

ましてや一義の教えを広大と説ける人は存在しているのであろうか?

色々の宗教家の説く教えでは、それは無いと言えるようである。

真実の道も解らず人の言葉を自分達の計らいで勝手に解釈して説き教えたり、
過去の知識を使ってさも自分が悟ったが如く示したり、
それを事業化にして利用して金儲けの道具にしたり、
自らを仏陀だの、
救世主だのと語りて人々を騙したり、
全く大末法の時の証しである。

僧侶達は何故道を求めて修行したり、
真と悟りを求めたりしないのは、どうなっているのであろうか!

法も教えも説かない僧侶で道溢れている。

ただ頭を丸めただけ、ほんの少し学校に入り学んだだけで得度したなどと言っている。

得度の意味も全く解っていない!

真の仏教は、どこへ消えたのか。

実のところ何も解らぬ者達が解ったつもりで勝手な計らいで真実の如く語っている。

信じる人々もなにが本当かも解らず、
ただ集まって
有り難い、
有り難いと思っている。

真の道はどこにいったのか。

人々は、ただうわべの知識と暗記学で頭がよいだ悪いだと言っている。

命にとって一番大切な事に気づこうともしない。

真実を無くして
人々の心は乱れ、
命の大切さを忘れ、道徳は失われている!

命以上に大切なものはあるのであろうか。

宗教家よ!

もっとしっかりせよ!

道をしっかりと取り戻しなさい!

虚仮無常の短い人生なにを迷っているのか!

しっかりと修行せよ!

真実の道と悟りを得よ!

金も家も物も、
名誉も権力も地位もみなみな仮のものぞ!

一番大切なのは、
「その命ぞ!!」

宗教家の貴方達が迷っていてどうするか!

信徒の一切の人々も真実に非らざる教えに迷い迷わされてはならない!

みな、しっかりしなさい!

命の世界は、
この世だけでないと古くからずっと教えているのですよ!

釈迦は真実の道と、真理の世界に真の命を求めて修行し、
それを悟ったのですよ!

全ては、みな道の中なのです!

道は全てにあるのですよ!

人々が、それに気づけば世界は変わるのです!

大きく進歩進化するのです!

人々よ!
早く覚めなさい!
早く気付きなさい!

そして真実の命を得なさい!

真実の世界へと生まれなさい!

短い人生迷苦して、無駄な時を過ごしてはいけません。

神秘悟りの世界は実とあるのですよ!

私は無知大愚にして、無学悪道に迷いに迷った人間です!

その私が法を解らず修して修し、
その真理の道を開かれたから今のように誰にも負けない沢山の真実の智慧と説ける命と生まれ得たのです。

世界中の学者でも、宗教家でも私を超えて説き教える事はできないでしょう!

私は説いて説いて、それを証明しているのです。

真理へ実と開き至るとはそれほど偉大な事なのです!

天も
霊界も、
みな認めています!

天は私を一番と言われる者と示してくれました!

この天下の大導師だとも認めてくれました!

学無く無学無知だった私が無尽の教えを説いて説いて説くも説き尽くせない教えをこの命にもっているのです!

人々の想像をはるかに超えています!

真理を開き悟るとはこのような事なのです!

その事実の証明の為に私は、ただひたすら説いて説いているのです!

世界は気づかなくてはなりません!

その命の為に
全ての命の為に、
一番大切な事に気付かなくてはなりません!

世界中の人々に私は断言して示しているのです!

早く気づき私の説く教えを全ては見て大きな悟りの世界を知りなさい!

宗教は遊びでは無いのです!

命にとって一番大事な事なのです!

私の教えに触れた人々は、いまだ解らなかった智慧に触れて大いなる真理の偉大を知るでしょう。

未曾有の悟りを全ての人々が得れるとは事実となるでしょう。

世界は大きく変わるでしょう。

世界と人々が覚め変わらずして世も変わりません!

真の救世とは全ての人々を覚めさせ、
人々の力で世の中をつくり変えてゆく事でこそ生まれるのです。

ノストラダムスの予言

(偉大なる救世主の法は日の国の日の法によって保持されるであろう。)は事実に成ります!

それが真実の太陽の法なのです。

私は、ただ一筋太陽の法を説いているのですから。

世界中の人々よ!

早く気づきなさい!早く覚めなさい!

神も仏も、
それを待っているのですから。


太陽の法嗣

大日天光子

合掌