時代おくれ! | 太陽王法の会

『時代おくれ!』  


もはやさ対立思想、対立想念の釈義を示し行う宗教家は時代おくれの産物である。

「真実の調和大法」がしめされ明かされた時、全ては一つになってかえるのである。

それこそが本来の道にして本来のすがたであり、一義大乗思想にして
一仏乗、
一神教ともの真実の形と言うのである。

同教帰一にして全一元、これこそ全ては覚め至りて真実の覚者となるべきであり、それこそが宗教の本道にして本来の面目と言えるのである。

「如を是れ和と言う、如即ち一体の調和是れなり。
真理との一体一如、入我我入、神我一如は如なり。
自他一如の調和は如にして、一体大調和した心を恕と言う。如来の如は即ち和にして、一和の命を如来と言うなり。」

宗教家達よ!

その信徒達よ!

宗教の真実こそ早く覚めて迷いた愚かな対立を離れて真実と帰りなさい。

小さなこだわりの宗教は最早時代遅れと知りなさい。

私達の住む天地は一つなのです!

本来国とは一つ、地球国なのです。

私はあなた方を真実の智慧の世界へ導かんと大きな真実の教えを説いているのです。

世界の宗教を一つと教え説く、そして全ての人々を真理真実の智慧へと至らしめる。

全てを闇から光へと覚めかえす。

それが私の生まれきた目的なのです。

みんなが私の教えを学び修して真実の命とかえれば、幸せ世界はあなた達のものとなるのです。

みな天国と帰れるのです。

早く気づきなさい!

早く目を覚ましなさい!

大いなる進化も新たな人生の出発も、そこから大きく始まるのですから!

私達の世界の太陽は一つなのです。

この世界の全ては太陽の法なのです。

私はその太陽主によって大いなる神秘とともに、その悟りへと至れたのです。

過去の予言は真実のものとなったのです!

「偉大なるメシアの法は、日の国の日の法によって保持されるであろう!」  

「世界が道を忘れ、世の道徳が乱れたる時、太陽は自らを化生して世を導く導師をつかわすであろう!」

ただ一人私はこの事実を全ての人々に教え与えるために、未曾有の教えとともに沢山の教えを説いているのです。

あなた方一人一人の本当の命のために、全ての覚めと真の平和のために、太陽の法は与えられたのです。

地球上の全ての人々がそれに気づき知り得た時から世界は大きく変わるでしょう!

私は太陽の主とともに、その全ての覚めの時を願い待っているのです。

「太陽が心のままにこの世界をとる時、世界の大いなる予言は全て成就するであろう!」

全てよ!

早く早く気づきなさい。

そして光とともに生きなさい。

あなた達一人一人の本当の命のために気づきなさい。

「私の教えを広く世界に知らしめる人は幸いである!
神も仏もその人とともにあるのであるから!」

人から人へ真実の太陽の法があらわされている事を教えてあげなさい。

その人も神とともにありて確実に天国と生まれる事になるのですから。

インタ一ネットで世界中に教えてあげなさい。

新たな歴史はそこから始まるのですから!

全ての人々の覚めのために、全ての人々の平和のために、太陽の法を伝えてあげなさい。

私はただ一人、一筋に教えを命あるかぎり説いて説いて説くを成しているのですから。

全てに覚めあれ、
全てに幸あれ、
全てに真の平和と光あれ。

オ一ン・アビラウンケン

太陽の法は偉大なり!

太陽の法の真の時代は、全ての前に開くなり。


オ一ン・アビラウンケン

太陽の法嗣

大日天光子

合掌