真理の法憧! | 太陽王法の会

『真理の法憧!』


私は、
私の一命のある
ところに、
阿字の法憧を、
かかげん!

「私の友よ!」

「同朋よ!」

「私の天におい
ての仲間達よ!」


「魂の兄弟よ!」


「弟子達よ!」

皆、
私の元に結集せ
よ!

光明の、
集結の時は、
まさに来たり。

貴方達は皆その
時に光となって
集結する為に、
この世に生まれ
たのである。

覚めなさい!

一灯が百灯、
千灯、
万灯、
億灯となって、
天下一切を照ら
すのは、
私達の誓いにし
て務めこれなり。


全ての友よ、
覚めなさい!

その結集された
光は、
やがて天下一切
に遍照してゆく
のである。

その時こそ神と
仏の国、
天国浄土の完成
がなるのである。


億千万年の道と
ありて、
一切衆生と遍照
して悉く済度な
すは私達の古来
よりの誓いにし
て、
全てを光と帰一
せしめるのが、
私達の本願なる
がゆえに!

友よ!

私の天の同朋よ!


私の、
掲げたる『阿字
神妙の法憧』の
もとに皆一と結
集せよ!

その上で、
また全ての人々

全ての命、
全ての衆生を、
集結せしめよ。

悉くは、
この真理の御旗

主たる御旗のも
とにおいて誤た
ず救われゆくと
知る事なり。

阿は主なり!

阿字は偉大なり!


阿字こそ太陽宇
宙の法身にして
主なり。

『大日如来』

摩訶毘廬遮那な
るがゆえなり。

大いなる光は全
てを包み、
その光のもとへ
生まれせしめて

大いなる道を全
てに与えると知
る事なり。

友よ!

過去生からつな
がる我が友よ!

弟子達よ!

魂の兄弟姉妹達
よ!

過去の誓いを思
い出して、
私のもとに集結
せよ!

貴方達の全ては
その為に、
この世に生まれ
来たのであるか
ら。

私は大いなる、
太陽の法をして
全世界に知らし
める為に、
この世に帰って
来たのであるか
ら。

合掌

太陽の法嗣

大日天光子

オ一ン・アビラ
ウンケン

オ一ン・アビラ
ウンケン

祈りなさい。

祈って祈って祈
りなさい!

太陽と一つにな
って祈りなさい。