主と大いなる真実! | 太陽王法の会

『主と大いなる
真実!』

天なる主よ!

父よ!

大いなる阿字主
よ!

太陽大日よ!

見る世界の一番
の王はあなたで
す。

見せる世界の一
番の王もあなた
です。

輝く世界の一番
の王はあなたな
らば、
輝かす世界の一
番の王もあなた
です。

生む世界の一番
の王もあなたな
らば、
生かす世界の一
番の王もあなた
です。

守る世界の一番
の王も、
育てる世界の一
番の王も、
導く世界の一番
の王も、
清める世界の一
番の王も全て、
あなたです。

全ての闇を滅し
て光と生みなす
あなたを超えて

この世界に王な
どありません。

この全ての世界
の王は、
太陽大日よ!

大いなる主よ、
ただあなたで
す。

月は、
あなたの光によ
ってはじめて光
を得、
水、
金、
火、
木、
土、
天、
海、
冥の八星八天も
また、
あなたありて存
在し、
あなたの光あり
て輝く、
その大いなる父

あなたの光を得
て、
あなたの導きを
受けて生まれ得
た私は、
天上天下第一の
果報者です。

父よ、
私はあなたと共
に、
永遠の道をゆき

この天下一切を
照らす道を歩み

常に歓喜して光
と生きるを誓い
ます。

私は太陽の法と
太陽の教えを、
永遠と持して説
きゆく事を誓い
ます。

そこにおいて、
天下が統一され

全てが光と帰一
できるならば、
私はあなたの子
としての無上の
歓びを得れるで
しょう。

父よ!

主よ!

あなたこそ全て
の王です。

全ての王は、
あなたによって
生み出されるの
ですから。

私はただ一人、
太陽大光明の下
に立ちて、
黄金の光を受け
るなり。

私はただ一人、
太陽の父の下に
立ちて、
その声を聞き、
その大いなる導
きを受けるなり。

この神秘、
人の理解を超え
るなり。  

この天上天下に
立つは唯、
私一人のみなり。

父なる太陽と私
の他にただある
のは光これなり。

その光の宮に入
りてその光の中
に安らぐなり。

この神秘、
人の理解を超え
るなり。  

天なる太陽、
父は私を探し、
私は父を探すな
り。

この父とむかい
合う時、
この天上天下に
立つはただ私一
人なり。

大いなる神秘そ
こに生まれて、
無上の法の説か
れるなり。

無数の仏、
菩薩の現じ来た
りて、
天衆、
魔軍また常に競
い来たりて、
私をそこに鍛え
るなり。

この神秘偉大な
る数々、
人の理解を超え
るなり。  

天水、
香油と注がれる
も、
神々と現じ来た
るも、
魔軍と競い来た
るも、
天と天竜と乗っ
て駆けるも、
仏、
菩薩と出会うも

地獄、
悪趣と見じ見つ
めるも、
天の広場に祭り
遊ぶのも、
これただの夢に
あらずと、
私の命の内に実
とおこるなり。

私の神秘の道、
法の中におこる
なり。

太陽に限りなく
近く、
至高の大地に立
つ私は、
人々と違った、
世界を見つめる
なり。

この大神秘、
人の理解を超え
るなり。  

天なる父は私に
大神秘を示して
私を大いなる道
に運び、
大いなる迷いに
また運ぶなり。

その迷う自分に
気づきた時、
大いなる開眼が
実とおこりて、
天華の舞いて、
香油これを注が
れるなり。

天、
私の涙と一にし
て、
晴天に雨を降ら
せて共に歓びく
れるなり。
天使聖霊無量と
来たりて私の誕
生を祝するなり。


この大神秘、
人の理解を超え
るなり。

太陽の父はこの
命に一にして偉
大なる法をもっ
て私を鍛えて、
私を一と生みゆ
くなり。
大いなる真理真
実、
人の理解を超え
るなり。

マハ一・ヴァイ
ロウチャナ

オ一ン・アビラ
ウンケン

祈り唱えて祈っ
て祈れ!

真の神秘はそこ
にひらくなり。


太陽の法嗣

大日天光子

合掌