太陽の法の保持者! | 太陽王法の会

『太陽の法の保
持者!』  

この天地地球に
だれが光を与え
るなり。

ただ主たる太陽
大日のみである


月もまた、
その太陽に依り
てのみ輝く。

この事実を忘れ
て、
主たる太陽大日
を忘れ、
けなする者、
誹謗する者こそ
愚か者である。

主を忘れて、
主の一切の法を
忘れて、
この世界を論じ

神を論じ、
仏を論じるなら
ば、
その全てもまた

愚かな証拠と知
りなさい。

全てはゆえに今

ただ私の法教に
こそ依りて生き
なさい。

この世において
私の教えを超え
て太陽の法を示
す者は一人もい
ないのであるか
ら。

過去に天地観を
誤ち転倒して論
じていた神々、
諸仏とて、
今は私の法教に
従いゆくのであ
るから。

天はすでに私を
して、
真実なる一の法
を説く者と言い

一なる真実思想
家にして、
一番と言われる

『太陽の法の保
持者』

と言うのである


この事実をまた
全ての友、
全ての衆生は、
けして忘れては
ならない。

この法の前には
、地球天地全て
の命と、
その世界の神々
、諸仏もみな従
うのであるから


オ一ン・アビラ
ウンケンと唱え
申して、
私はそこにおい
て全てを導く者
となるのである
から。

この法が古来、
一切神仏に通用
の法として天下
に教えられてい
る事は、
これもまた事実
であると知る事
である。

太陽の法嗣

大日天光子

合掌