滅せざる私! | 太陽王法の会

『滅せざる私!』  

私の法教は、
この天地宇宙大
自然の一切であ
り、
声字実相万法の
一切である。

ゆえに、
その全てを滅せ
ずしては、
私の法教を滅す
る事はできない


私は、
その法の中の存
在にして、
法をこの身とす
るがゆえに、
その全てが滅せ
ぬ限り、
この私もまた滅
する事は無いの
である。

されば、
この天地世界の
一切悉くを滅し
尽くさずしては

私も私の法教も
滅する事はでき
ないのである。  

私は裸にして失
うべきものはな
きなり。

その裸の私が、
そのままに道を
得て、
すでに全てを得
た者となりゆく
なり。

太陽に愛された
私は、
太陽と一つの命
を生きゆくなり


太陽の滅せずし
ては、
ゆえに私と私の
法教は、
また滅する事は
非ずなり。

この世界は私の
命にして私自身
と同じなり。

私は、
そこにおいて永
遠の道をなし、
永遠の道を往く
と知る事なり。  

我は太陽となっ
て大宇宙をめぐ
る大いなる旅人
なり。

除闇遍明の光は
ゆえに永遠に一
つとなって生じ
るなり。

太陽の法嗣

大日天光子

合掌