全て私の法と道の中の存在! | 太陽王法の会

『全て私の法と
道の中の存在!』  

神々よ!

一切の諸仏よ!

私の道と法と教
えに外れる者な
ど、
この天地に一切
存在しないので
ある。

私の道と法と教
えに依らず生き
ている者も、
また存在しない
のである。

全ては、
この道と法と教
えの内にある、
存在なのである


ただ、
迷いたる衆生人
々には、
それが理解でき
ず、
気づかないだけ
なのである。  

我太陽の下に生
きる者達よ!

この、
天が下の一切の
命達よ!

貴方達は、皆、
この
『太陽の法』
と道と教えの中
の存在である。

私は、
その道の中の存
在であり、
その法の中の存
在であり、
教えの中の存在
である。

道を身とし、
法を身とし、
教えを身とする
存在である。

貴方達全ては、
また私の如く覚
め、
生まれるをこそ
めざさなければ
ならない命達で
あると知る事で
ある。  

太陽の法嗣

大日天光子

合掌