彩のプロフィール

 

 別で書いてるブログはこちら👇

パニック障害の為のブログ 


 
【移動】
【行動】
【環境を変える】


最近、ブロガーさんの発信やインスタで
私がよく目にする気になるワードなんだけど


流行ってるとかではなくて
単純に自分の脳が選んで見ているんだと思う


思い切って違う事をすると


これ❣️って思う事も
これじゃなかった……って思う事もあるよね



先月は
箱根湯本と横浜イングリッシュガーデンへ行ったけど


行ってみてから、わかった事は


薔薇は前にハマって好きだったし
実際に見ても「キレイだなぁ」と思うし好きなんだけど





今は箱根湯本で見た
【緑】の清々しい感じの方が好きみたいで



好きの【感覚】の違いに気づいた


箱根湯本は特急チャレンジの達成感もあったけれど
これも感覚




実際に感覚で味わう事って
映像で見るのとは違う


感覚で味わった後に
画像を見たり思い返したりすると


感覚の違いを復習?出来る❣️


富士屋ホテルみたいなクラッシックホテルが好きなのも
改めて感覚で味わった




1人で動いてみるのって
自分と向き合う時間だね


誰かとさ
出かけるのも楽しい


1人より
誰かと一緒の方がいいなぁという事にも気づけるけど笑


【移動】
【行動】
【環境を変える】


ちょっと話がズレたかな( ̄▽ ̄;)


要は
今までとは違う事をしてみる
やれなかった事を言い訳しないでやってみる


やってみないと
わからない事ばっかりだから


時間は有限
後悔はしたくないよ


出来る事から始めて
出来る事をする


やりたい事をただやればいいんじゃなくて
本当に自分が満たされる事をする


満たされる事がわからないから
いつまでも満たされないし
相手に求めたりするんだよね



お金をかけなくても
日常で感じる事も出来る


むしろ
そっちの方が大事なんだけど


鈍っている感覚は
色んな方法で取り戻していかないとね❣️




 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加