彩のプロフィール

 

 別で書いてるブログはこちら👇

パニック障害の為のブログ 


私はリアル参加が出来なかったので
アーカイブを観ました

可愛い♥️



そのぐらい私の周りでは浸透してる💰


もちろんお金以外にも
ビジネスコンサルもやってるし
不思議な何かが降りてくる、ふふふ…な人笑


どんなセミナーだったかと言うと
初めは普通に笑
お金の性質のお話


お金は交換チケットというのは
最近ではよく聞く事だと思うけど


お金が集まってくる条件や
「あること」が出来ていないと偽の手段を選んでます…というお話もしてくれました🤭


それでですね……中盤
踊りました!


共有画面から何やらダンスの動画💃


事前にマギーから
「あやちゃんも踊ってね」って言われていたので
踊る場面があるのは、わかっていたんだけど😅


カラダがついて行かん……笑
体力もだけど、動作が全くおかしな事になってた
足をチョキ?え?ってなってた
伝わらないよね…仕方ない笑


何よりみんな、必死🤣


今流行りの
あの曲に合わせて踊った後
はぁはぁしながらワークスタート


踊った事にも意味があるの🤣


その後4つのワークをやりました



私が今回のセミナーで思ったのは



望みを出す時に
ゆーりーが「それやったら次何する?」って聞いてくれるんだけど



出てこないんだよね



望み出しは前から苦手なんだけど
今やりたいと思ってる事が全て叶ったら
次にやりたい事がわからない



それってさ
経験値が少ないから
体験、体感が少ないから
自分の世界が狭いからなんだと思う



もちろん
色んな事をやり尽くして出てこない場合もあるとは思うけど



何かを経験するから
次に新しいやりたいが見えてくるんだ



現に知らなかった事たくさんある



周りと比べても仕方ないけど
知らなかった事や出来なかった事がたくさんあって



それに加えて【出来なくなった、やれなかった】が私にはあるからね



そしてあと1つ
「あること」が出来ていないと偽の手段を選んでるって
ゆーりーが言ってた「あること」は



基本中の基本なんだなって思った



特に【他人からの承認を必要とする】っていう所に
あぁやっぱりそうかって納得した


色んな意味でプラスになった良いセミナーでした🙆‍♀️
もうちょっと体力つけよう……🥵




 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加