彩のプロフィール

 

 別で書いてるブログはこちら👇

パニック障害の為のブログ 


 

私もそう
自分の事って見えないの



今の自分に必要な事も見えないし
(だいたい勘違いしてる笑)



変化してきてるのに
「私だけ変わってない🥺」って思ってしまうのも
見えていないから



特に初めの頃は何回も引き戻されて
「やっぱりダメなんだ」と自分責めを繰り返す


何をやっても意味が無いんじゃないかって
行動が出来ない時もある


それを何回も繰り返しながら
1つ1つ階段を昇るようにステージが変わってくの


私だってまだまだ
立ち止まってしまう時間もあるし
自分を責めてしまう事もある


それでも
ネガティブタイムは短くなってきてるし
出来る事は増えてきている


いつも思うのは
明日いきなり
自分のいる世界が全て望んだ物に変わっていたとしても


自分が変わっていなければ
楽しめないよね


初めは美味しい❣️と思って食べ過ぎて
すぐに胸焼けするような感じ


どんなに望んでいる物でも
それ1つだけが叶っても今の自分には浮くだけで
馴染まなかったり


体験して体感する事は必要


自分の目指す手前を小さくたくさん叶えていく


意外とね
すっ飛ばしちゃってるんだよね
大きい望みの方に目がいっちゃって


先に叶えた方がいい事は
もっと身近にあるからね




 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加