彩のプロフィール

 

 別で書いてるブログはこちら👇

パニック障害の為のブログ 


 
いま出来る事を楽しむ



何かを望む時に
いつも高望みしすぎて出来ないか
無理矢理やってしんどくなるか
そんな事ばっかりしてきた



いまのステージから
一気に180度、変える事は出来ないし
階段を何段も飛ばしては登れない



みんな足の長さは違うからね笑



でも動かないで止まってたら
絶対に変わる事はないよ



自分のペースでいい
不安を受け止めながら少しずつ進もう



後で振り返ったら
すごい進んでるから!







パニック障害もそう



2年前までの私は
各駅停車で都内へ出るのも大変だった



今日は1人で
特急チャレンジしてます



パニック障害だった(あえて過去形)私にとっては
すごーい進歩なの



震災の年にパニック障害になって
電車に乗る事が出来なくなった



簡単なようで出来なかった
わからない人にはわからないだろうけど
しんどかった



だから
どんな望みも叶えられるけど


もっと手前の望みを先に叶えていかないと
先の大きな望みを叶えられないから



少しずつやっていこう😊




 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加