娘と2人旅に行ってきました🚃
何も問題なく特急電車に乗る事が出来たよ
今度は1人でも行けそう


前は乗れるようになるなんて考えられなかったけど
色んな場面で
嫌な顔もせず助けてくれた友達がいたおかげ


そんな人がたくさんいる場所へ行こうと行動を起こした私

行けるようにしてくれた母

休みの融通を聞いてくれた職場

色んな話を聞いてくれた子供達

良い意味で何も言わないダンナ笑


色んなおかげで
ここまで出来るようになったんだよね



私が初めに目指した事とは
全く違う事から先に叶い始めてるけど🤣


でも何も行動を起こさなきゃ変わらない


もちろん人によって進むスピードは違うから


私みたいに不安が強い人はゆっくりでもいい


それでも絶対に変われる
大丈夫になる
望みは叶っていくよ