パニック障害があっても

パートナーシップを拗らせてても

絶対に大丈夫❣️

 

自分を生きて

心から楽しむ為のヒントを伝える

カウンセラーです

 

プロフィール

 

 別で書いてるブログはこちら👇

パニック障害の為のブログ 

 

息子と彼女の話



息子が

よくあるパウチの〇〇鍋の素で、鍋を作ろうと思ったんだって



自分で、わからない事が多々あるから

何かをする時は事前に、彼女に確認をするみたいなの

(察せないから)



今回も鍋の素のパッケージに

書いてあった野菜やお肉を

彼女に確認してから用意したんだって



それで作ったら彼女に……

「白菜が無い!鍋に白菜って普通、入れるよね?」って言われたんだと🤣



うちは、鍋の種類にもよるけど

白菜は入れてたよ😂



パッケージに書いてなかったし、彼女に聞いていなかった白菜は

息子のアタマでは必要の無い物だったんだね



書いてあった、聞いた目の前の事しか

本当にわからないし出来ないんだ😳



彼女に言われた後は

白菜は必ず用意してるってさ😅



息子は

「察せないしわからないから

彼女に確認するようにしてる」って

自分にちょっとダメ出ししてたから



そういう性質なんだから仕方ない事

聞くようにするのは良い事だと伝えたよ😅



 彼女の
「普通は白菜入れるよね?」っていうのも


最近、普通は…というのが無くなってきてる私からすると
なんかおかしくて🤭


普通はさ…って私も前はよく出てた
自分の中でだけの常識
違う場合もたくさんある事を知らなかった💧


白菜入れないのもあり!だよね
入れた方が美味しい鍋もあるけど😋


鍋……じゃない?けど
鍋焼きうどん食べたくなった〜❣️


すき焼きに入れて食べるうどんも好き😋


退院後から食欲が増して困ってます🥺
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

リットリンクに移動します

パートナーシップの拗らせも

パニック障害も私の一部分

 

私の経験とあなたの経験を話す事で

お互いが助けになる気づきがあるかも?

 
 
ライブ配信やクローズドのお話会をしてるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加