パニック障害があっても

パートナーシップを拗らせてても

絶対に大丈夫❣️

 

自分を生きて

心から楽しむ為のヒントを伝える

カウンセラーです

 

プロフィール

 

 別で書いてるブログはこちら👇

パニック障害の為のブログ

 
 
手術は無事に終わりました✨
明日、退院です。
 
 
子宮ちゃんは居なくなったけど
「無い」感じはしないの
 
 
腹の肉のせいか?🤣
もちろん硬いしこりは無くなったけど
 
 
全然、喪失感も
そこに「無い」という感覚もない
 
 
腹に傷もあるし出血もしてるし
写真も貰ってるんだけど
 
 
何も変わりないよ
不思議なぐらい
 
 
寝過ぎで腰痛い🤣
 
楽しみが食事だけなんだけど
 
 
普段から
何も大したことしていないのに
時間が無いって思っていたけど
 
 
時間あり過ぎても
やるやらないは別問題なんだね
 
 
やっぱりこんな時は
何も出来ない
 
 
通常通り
ブログを読むのだって
観れていない動画を観ようと思ったって
全くアタマに入らないの🤷‍♂️
 
 
で、「痛み止め」の話なんだけどね
手術の痛みを緩和する為に出されてる
 
 
私それよりも腰が痛くてさ
お腹の痛みなんて別に……大したことなくて
クスリ飲むほどじゃないって、初め飲まなかった
 
 
持ってきたシップも効かないし
腰もだけど股関節痛……筋が痛い
 
 
もらったクスリは
ロキソプロフェンだからシップの成分だし
それで飲んだけど
劇的に効いてる感じはしない
 
 
けど
 
 
りさちゃんに
痛みガマンしちゃダメだよって言われたの
1ミリもガマンしちゃダメって🤣
 
 
そう言われたのを思い出した時に
お腹の痛みなんて大したことない
これぐらいガマン出来る……って
ガマンしてる事に気づいた🤣
 
 
腰の痛みの方が気になるから
そっちばっかりに目がいってたけど
 
 
お腹の痛みもあるから
腰も痛くなる
 
 
何よりガマンしている事に気付いてない事に
驚いたよね😳
 
 
もうちょい効いてくれたらいいんだけどな
動いてないのもあるよね
あ〜歳だな🤣
 
 
こうやって
手術をしたりカラダの不調を感じたりして
 
 
いつまでも好き勝手にカラダは動かない事を
痛感する
 
 
気持ちはいくら若くても
例え健康に気をつけていても
カラダは衰えていく
 
 
若い時に親世代が
やたらに健康を気にしていたのを
「気にし過ぎ」なんて思っていたけど
今ならわかる
 
 
カラダが動かないと
何も出来ないからね
 
 
だから
好きな物、食べて生きていきたいけど
調整する事は大事だよ
あ、運動もね🏃‍♀️
 
 
そして自分と向き合う事は忘れずに
 
 
 ワークショップ募集中です✨
 
 

ぽんへら祭り開催中🏮👘✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リットリンクに移動します

パートナーシップの拗らせも

パニック障害も私の一部分

 

私の経験とあなたの経験を話す事で

お互いが助けになる気づきがあるかも?

 
 
ライブ配信やクローズドのお話会をしてるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加