パニック障害があっても

パートナーシップを拗らせてても

絶対に大丈夫❣️

 

自分を生きて

心から楽しむ為のヒントを伝える

カウンセラーです

 

プロフィール

 

パニック障害の為のブログはこちら

 

 
今日は
「がんばらないほど愛されるパートナーシップの作り方」でライブ配信をして
 
みわちゃん可愛いなぁ
https://m.facebook.com/groups/731956824495103/?ref=share
 
 
りさみさの、ぽんへら祭りを観て
 
ランジェリーを楽しく熱く語る2人
 
 
個人セッションでした✨
カメラ見たはずなのに私、目線おかしくない?🤣
 
 
 
楽しかった〜❣️
 
 
 
モラハラ受けてた過去があっても
ポンコツでもメンヘラでも
 
 
 
自分と向き合って
自分を大切にしていけば
絶対に変わっていくよ
 
 
 
モラハラポンコツメンヘラなんて
ネガティブなワードだけど
 
 
誰一人として
重い嫌な感じのまんま
あの頃はさ……なんて語らない
 
 
配信も笑いながらするし
カウンセリングも楽しくやってるよ😆
 
 
そのぐらい
どんどん軽くなっていって欲しい
 
 
今日のカウンセリングの感想を貰ったよ

 

①受けようと思ったきっかけは何ですか?

ぽんへら姫祭りのコラボライブを見て

 

②受ける前と現時点で自分自身に変化はありましたか?

やっぱり今の自分で大丈夫って再確認できた。

 

③あやの印象はどうですか?

写真のイメージより、ぜんぜん柔らかい、暖かい人

気軽に話せる人。

 

④受けてよかった点を教えてください。

聞いてくれるし、

何でも気軽に質問できる。

知りたい事を答えてくれる。

 

⑤セッションを迷っている方にメッセージをください。

私は気になり続けて半年以上、やっと受けたけど、

気になる方はさっさと受けた方がいいよ~

 
サムネイル

 

ひろちゃんありがとう❣️

 

 

ひろちゃんが望むダンナさんとの未来は

3つのイメージがあって

 

 

どれを選択しても

ひろちゃんが自分を幸せに出来るイメージだった😊

 

自分で自分を幸せにする
そこが大事だからね
 
 
自分のこうしたい❣️を少しずつ叶えられるようになってきて
ひろちゃん自身も緩んできて
こだわりの強いダンナさんも口出ししなくなってきた……
 
 
だから
どんな選択をしても
ひろちゃんは大丈夫❣️って思った😊
 
 
えりか組に居ますので
どんな話でもイケますよ🤣
知らない事もあるけどNGは無いから
何でも聞いてね🙆‍♀️
 
 
今日はブログも2本目
充実した1日だったな〜
 
 
何だかあっという間だったけど
来週は、いよいよ手術🏥
 
 
更年期になるお薬もやっと終わるよ〜
ホルモン戻ってきてね🥺
何より子宮ちゃんありがとう……
 
 
 
まだまだぽんへら祭り🏮👘✨
カッコ良いのに可愛らしいさっちゃんと
何でも爆速で叶えるみわちゃん
 
 
 
 

ぽんへら祭り開催中🏮👘✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リットリンクに移動します

パートナーシップの拗らせも

パニック障害も私の一部分

 

私の経験とあなたの経験を話す事で

お互いが助けになる気づきがあるかも?

 
 
ライブ配信やクローズドのお話会をしてるよ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらです✨

友だち追加