やっと始まった自分ビジネス講座爆笑

 

 

 

 

 
パート主婦でお金もないのに、どうしてもやりたくて
パニック障害で電車が不安だけど、どうしてもやりたくて
 
この「やりたい」を叶えてあげるのに、葛藤したショボーン
 
 
全部じゃないけど、今の現実が嫌だった
知りたいを、このままにするのが嫌だった
 
ビジネスをやってる訳じゃないし
やりたい事が決まっている訳じゃないし
 
本当に大丈夫なの?
意味あるの?って
 
仕事もそうだけど
休み貰えなかったら?
体調悪くなったら?
ほとんどリアル欠席になっちゃったら?
それなりのお金を払ってるんだよ!って
 
実際に行ってみたら違うかもしれない
仲間と上手くやれないかもしれない……
 
 
前の私なら、そんな思考が働いて申し込みすら出来なかったなぁえー
 
 
 
全部、思い込みだったよ爆  笑
本当に申し込んで良かった!
 
 
 えりかちゃんが言ってたとおり
自分に必要な仲間が集まってた!

だから初めから気楽で楽しくて安心の場だったウインク
 

みんな真剣ニヤリ

先輩アシスタントありがとう照れ
えりかちゃん待ってる時に声かけてくれた〜
名前、間違ってたけどね爆笑
 



緑の野菜は「芯取菜」シントリナって言う江戸野菜なんだって
チンゲン菜にしか見えなかった爆笑
 

そしてそして
背中を押してくれたえりかちゃん照れ
はじめましてだったの
顔見た時、半泣きになっちゃった笑い泣き





講座中
みんなすごいなぁって思う事がたくさんあって

自分の考えだったり文章だったり
ただそこにいるだけで可愛かったり明るくなったり
メイク上手だなとかスタイルいいなとか
自分に無いものを持っていて
また「私はダメだな」「私は出来ないな」が出てくるショボーン

でも
自然に自分が出て、自分でいられる場だから
気付いたら、自分ダメ出しも忘れて
「いいな」「うらやましい」も
私も「やってみよう!やってみたい!教えて〜」になって世界が拡がっていくのがわかったおねがい

普通の人となら無い世界が躊躇しちゃうような世界が
当たり前に会話に含まれてるラブ
(あーまた変な表現だな)




知らない自分、ダメな自分でも大丈夫だから





迷ってる人悩んでる人
えりかワールドに巻き込まれて欲しいなウインク




2日目も楽しみだラブ