誕生! | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんばんは🌃


小鳥病院から電話📞がきました。

ふう。陰性でした!


夕方の放鳥からはな。モーと合流


逃げるはな。モー🤣


はな。モーを観察する、ふう。

この結末。
ふう。がはな。のお皿を横取り
そして、空いたふう。のお皿を
ちゃっかりモーたんが食べるというね😂

オカメが3羽になると
こんななのね。


ふう。をお膝に乗せたら
慌ててやって来た、はな。

『はな。たんのおかーたんでつよ💢』

そんなこと、ちっとも気にしない
ふう。です。
大物の予感〜。
この間、モーたんは上のロープから
様子伺いしてました。

はな。はこうやって甘えに
来れる子だけど。
モーたんはね〜。
スネっ子になってしまうので
気をつけないとです。


うぐりんさんが、なんと…
新入りふう。のポラ作成
してくださいました!


か、か、かわいいラブラブラブ


だいしゅき☆ですって!!
嬉しい〜


うぐりんさん
ありがとうございます!
仲間入りしたばかりの、ふう。に
ステキなプレゼントです。



Cocco家のオカメシスターズ誕生です。
これから、どうぞよろしくお願いします🙇



これで、男の子だったら
笑っちゃって下さい🤣
オカメ博士の方。
どうでしょう?女の子ですよね〜??


ではではまた🙋