はな。のハミハミ指導。 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんばんは🌃



はな。の好きなハミハミ遊び

ふう。が、さっそく。


ちかうでつ。こうやるでつ。
こうでちか?
ちかうでつ。こうやって
ハミハミするでつ。
ねーたん、こうでちか?
ちがうでつよ。みほんみせるでつ。

なんて、会話してたかは??


見守る?はな。



はな。がまーたんに見えてきた🤣


モーたんがすごく嫌がってる笑



初豆苗にビックリのふう。



うぐりんさんが、今度は
はな。モーのポラを作ってくださいました!
嬉しすぎる🤣

はな。可愛い〜🥰



モーたん。


豆苗ウマウマ!



オマケの切手も

アニキ〜!
後ろ姿のモーたんがツボ


うぐりんさん。
ありがとうございました!


かわいくつくってくれて
ありがとでつ🧡




ではではまた🙋