ありがとうございます | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんばんは🌃


ふう。のお迎えおめでとうコメント

ありがとうございます✨


ありがとでち。



ご飯からの『かいて』

カキカキを催促するように
なりました。

はやくかいて

初日、思いきり噛まれました。
しかも、はな。モーより強く。
3ヶ月でこんな噛む力あるの?
はな。モーがちびっ子の時、こんな
強く噛まなかったよなー。って。
『大丈夫。おかーしゃんのお指は
安心していいからね』
何度も言いながらカキカキして
受け入れてくれるようになりました。


消化を促すお薬を飲んでますが。
すこーし。ホントにすこーし
💩色が変わったけど。どうなんだ?

気になるのは内臓系の病気だけど。
担当医の先生は我が家のセキセイ達
みんなお世話になって。
もちろんはな。モーも。

病気の発見、治療方針は先生に
お任せして。それ以外は私がしっかり
お世話しようと思います。


大丈夫だよ。ふう。

おかーしゃん、頑張ってお世話するからね。


洗濯物干しが大活躍中。

ふう。も一緒に食べられるといいな


うぐりんさんがアニキの
ポラ写真を作ってくださいました!


このセリフ!
アニキ言いそう!



オマケまで〜

アニキ切手あったら
絶対に買う!


うぐりんさん
ありがとうございます!
きっとアニキも喜んでます。


ありがとな!


うーん
やっぱりセキセイは可愛い🧡
いつか、いつかね。



ではでは、また🙋