一緒に幸せになる。 | NO BIRD, NO LIFE.

NO BIRD, NO LIFE.

オカメ女子、2羽と暮らしています。虹の橋にいる7羽のセキセイたちが私を応援してくれてます!
オカメのふう。の里親になりました!

こんにちは☀


この度、里親になりました。


オカメインコ
名前は『ふう。』です。
おそらく3ヶ月。


昨日、小鳥病院へお迎え健診に
行ってきました。
💩の色が消化不良を起こしていて。
消化を良くするお薬を貰ってきました。
また2週間後に再通院。
そこで、よくなってないなら。
また、検査ですね。
その他は大丈夫でした。
遺伝子検査の結果連絡が来るまで
はな。モーと遊べないのは、ふう。の試練。
はな。モーの声が聞こえると
大騒ぎなんです💦


とっても小柄です。
先生にも言われました。
ただ、キールスコアは正常なので。
骨格自体が小柄なのかも。
はな。と一緒でお玉(♀なら)は
絶対に🙅ですね。
てか、女の子と思いこんでる私💦

オカメ女子、三姉妹になったら
どうなるんだ?
はな。モーの反応が楽しみ。


先生から『オーツ麦、食べましょうね』
っていわれたでちよ。


何かしらの病気を持っていても
投薬治療が続いたとしても
いろんな、いろんな
こと込み込みでお迎えしました。



私が幸せにしてあげよう。
ではなく。
一緒に幸せになろう。
そう思っています。



よろしくでちよ。
はやく、ねーたんたちと
あそびたいでち。

早く一緒にオヤツ食べたいね。



みなさま。
ふーたんをよろしくお願いします!