イベントバナー

イベントバナー

 


朝イチにバタバタとモバイルオーダーをして…

決済迄は変更可能と聞いていたので

もう一度見てみると…


金額が9,000円超えポーン滝汗


なんでこんなに高い滝汗ポーン滝汗


見てみると…

何故かオーダーが全て倍になってましたゲッソリ


慌てて変更しようとしても変更出来そうな画面に行かない滝汗


近くのキャストさんに聞いてもイマイチわからず…チーン

お店に行って聞いてくださいと言われましたチーン


スナグリーダックリングへ行って、そこのキャストさんに聞いてみると…

ここに出てくるんですけど…っと


あ…

私のスマホで購入してないびっくり

だから何も出て来ないんだチーン


旦那のスマホでやってみると‼️

ちゃんと変更出来る画面出て来た笑い泣き

キャストさんにその後のやり方を教えて貰い

なんとか変更完了スター


っと思っていたのですが…

出て来たハンバーガーを見て…ポーンビックリポーンゲッソリ


ハンバーガー6個出て来たポーン

下の方の変更するの忘れてたらしいゲロー

もうさ、バタバタでそんなのところまで気が回らなかったチーン


モバイルオーダーじゃ無くてさ

いつも通りなら…


色々変わりすぎてね…ついていくのが大変笑い泣き


ご飯食べ終わってからもう一度

アナ雪見てみたけど…

まだシステム調整ゲロー

この後スタンバイ開始してもきっと大量に人が流れて…待ち時間半端無いよねチーン


これは諦めるしか無いか…えーん


朝5時に着いて、無事にスタンバイパス取れたのに…残念すぎるえーん

でもこれ以上は…アーヤとのんちゃんの体力的にも無理だから…大あくび


次も5時に並ぶ?かと思うと…ゲロー

落ち着いてから行くかなぁチーン


スタンバイパスのキャンセル拾いは…

ピーターパンはちょいちょい出てました。

ラプンツェルはたまに出てくる。

ティンカーベルは数回見かけた。

アナ雪は一度も遭遇せず。

でもどれも瞬殺で消えて取れずゲロー

人数4人だからかなぁ⁉️っと2人にしてみたけど取れずチーン

キャンセル拾いで取れる人すごい笑い泣き


今回のシーは順調の滑り出しだったけど1番肝心なところでやられたゲッソリ

今でもアーヤはアナ雪乗りたかった悲しいと言ってるけど、楽しかった様で良かった笑い泣き

次回はいつになるかわからないけど…

次はアナ雪乗れると良いなぁ笑い泣き


そうそうディズニーシーでミキティ&庄司ファミリー見しました爆笑2回もすれ違った爆笑