イベントバナー

 イベントバナー

 


なんとかアナ雪、ピーターパン、スナグリーダックリングの注文が出来たので次‼️


ビックバンドビート

ジャンボリーミッキー

の抽選⁉️


なんとびっくりどちらも当選しましたびっくり

抽選❓先着❓どっち❓


ジャンボリーミッキー 1回目(11:10〜)

ビックバンドビート 2回目(12:55〜)


初ライドは何が良いかなぁニコニコ⁉️

アーヤに聞くと…


ひらめきメリーゴーランド🎠‼️


え…

ここまで来てキャラバンカルーセルですか…笑い泣き


却下


トイストーリーにも興味を示さず…えー


ポートディスカバリーの方へ行くと…


アクトピアに乗りたいひらめきニコニコ

となったのでアクトピアへびっくりマーク

丁度オープンになったばかりで5分ぐらいで乗れました爆笑

私…回転系苦手で…若干酔いました🥵

ダウンダウンダウン

隣のニモへ🐟こちらもほぼ並ばす‼️

のんちゃん前回は身長足りずで乗れず大泣き

初めて乗りました飛び出すハート

ダウンダウンダウン

メリーゴーランド🎠と何度も言われたので😅

アラビアンコーストへ

キャラバンカルーセル2回乗り

カレーポップコーンを買い

ダウンダウンダウン

ジャンボリーミッキーへ💃

ランドでは当たったことなかったので嬉しい😊

ダウンダウンダウン

タートル・トーク🐢

前回アーヤはクラッシュとお話ししたのですが…どうやらトラウマで頑なに手を挙げなかった🤣

ダウンダウンダウン

ビックバンドビート🥁

のんちゃん疲れたのか寝ちゃいました💤

ダウンダウンダウン

ショップを見ながら

ダウンダウンダウン

お待ちかねのファンタジースプリングスへ✨

ポップコーンを食べていたのでキョロキョロ

お腹空かないと…

お昼ご飯はワンハンドメニューで済ませました爆笑



朝は雨降っていたのにいつの間にやら快晴☀️