イベントバナー

 イベントバナー

 

6月末迄のチケットがあったので

せっかくだからファンタジースプリングス始まってからにしよう爆笑

と…


行って来ました‼️

行くからには

ファンタジースプリングスに入りたいおねがい

何時に着けば良いか…


悩んだ末に…

5時に駐車場に着くように行きました🚗


立体駐車場の入口は封鎖されており、並ぶことすら出来ませんでした笑い泣き


仕方なく遠いリゾートパーキング第7に止めました。


駐車場には無事に5時少し前に着き、

着替えやら準備やらでエントランス前に着いたのは5時15分頃

既に生垣の一つ目迄列が出来ていましたびっくり


8時に荷物検査が始まって8時15分オープン

と言う情報があったのですが、

当日は8時10分ぐらいから荷物検査が始まりました。


私たちが入場出来たのは8時20分ぐらい


旦那には前もってスタンバイパスの取り方を見ておくように言ったのにムキー

全くもって戦力外ムキー

私のスマホはエラーで繋がらず…

どう⁉️って聞いたら

え⁉️やって❗️と言われた爆弾ドンッメラメラ


数分の時間ロスがどれだけ痛いかドクロ


でもなんとかアナ雪14時台後半〜のスタンバイパスが取れました✨爆笑


プレミアムアクセスはラプンツェル狙いでしたがもう無くえーん

ピーターパンしか無かったので、ピーターパンを取りましたニコニコこちらも14時台後半


その後、モバイルオーダーでスナグリーダックリングの予約をし、ルックアウト•クックアウトも予約しようとしたらモバイルオーダーも一箇所取ったら2時間後?じゃ無いと取れないらしく断念。


もうね、久しぶりで色々変わってて大変笑い泣き

ついていけない…


色々やらかしましたよ…

詳しくは後程…