こんばんはUMAくん

ちょっと時を遡って、今日は、8月末の面談のお話です!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

結婚相談所主催のパーティーで出会った不器用さん。

パーティー後、初めての面談では、超人気のかき氷やさんに行ってきました。

詳しくはこちら→

その不器用さんから、2回目のお出かけのお誘いをいただきましたニコニコ

 

また、かき氷を食べに行きませんか?

 

まさかの、2回連続かき氷カキ氷のお誘いです。

いや、良いんですよ。私、かき氷大好きやし。

不器用さんは、すごく良い人なのですが、1点、どーしても気になることのあった私もやもや

悩んだ末、やっぱりもう1回くらい会ってみよう!と、お誘いを受けることにしました。

 

ただ、不器用さんにご提案いただいた日、私は18時ごろから友達との先約がありました。

しかし、ほかの日だと全然予定が合わないアセアセ

日にちを決める際にそれをお伝えしたところ

次の約束に間に合うように、ちょっと早めに集合しましょうか!

前回ほどは並ばないと思いますが、いざという時は近くのカフェとかに変更しましょう!

と、お返事をいただきました!

不器用さん、やっぱり良い人ですキラキラ

 

で、迎えた当日。

ちょっと大きめの駅で待ち合わせ。

前回、「ちょっと無理かも……」って思った例の問題はと言うと、

今回はポロシャツが襟元までキッチリ閉まっていたので、ひとまず安心…笑

 

電車で30分、目的のかき氷やさんへ。

今回は、不器用さんの選んだお店に連れて行ってもらいます。

どんな、人気のかき氷に出会えるのかしらラブラブ

と、わくわくしながら向かったお店。

着いてみて、ビックリ!

お客さんが1人もいないではないかガーン

まだまだ8月の休日ですよー!?

 

1秒も待つことなく入店、あっと言う間に提供されるかき氷。

楽しみにしていたかき氷は、普通のかき氷ではなく、台湾風。

ミルク味のフワフワした感じのかき氷です。

が、しかし!!

私の求めてたのはコレじゃないんだえーん

私は、普通のかき氷が食べたかった……。

 

でも食べ始めると、フワフワした食感のおかげでスプーンがすすみ、一瞬で完食!笑

 

 

食べたかったのとは違ったけど、おいしかったです笑


でも、ここで問題発生。

「かき氷を食べる」という目的をあっさり果たしてしまい、

お店に入ってから、まだ30分も経っていなかったのです……。

 

続きます