馴染み模様 | 70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

70cookie ☺︎ アイシングクッキーマニア

アイシングクッキーを気ままに作成しております。
いつか自分にしか作れないクッキーで たくさんの人の笑顔が見れますように☺︎

{5FB6D317-79CA-41D2-92FB-9A530556B3A2:01}


ちょっと前に挑戦した馴染み模様。


前に手作りのシールをたくさん
いただいたのですが

その方が作っているシールの中から
クッキーにしたら絶対可愛い!と
思ったものをクッキーにしてみました。

なので今回デザインしたのは
私ではないのです。念のため


{693F0F5B-FB07-4909-83E2-95880135A009:01}


他にも少し作りましたが
それは追々。。


お相手の方が 無事到着したときに
Instagramにpostしてくださったのですが


{1E080703-D9C2-45F7-AB30-ED0BA028BE95:01}


黄色が怪しい。。

ちょっと滲んでる?


予定してたより大きめなクッキー型を
作ってしまったために

広い面積をキレイに塗れるよう
アイシングを緩めにしすぎたのが
原因かなと思われます。


あ~
やっぱり滲んだか~と
肩を落としていたのですが

そんなときに役立ちそうな
研究実験をされている方がいましたよ!!

JSA認定講師のchima☆さん




白いカラージェルを入れることによって
滲みにくくなるようです。

きっとこれで私の馴染み模様滲み問題も
解決できるはず!!


{D95F3D33-85E3-4F80-9434-41C629B6F0D6:01}


本当はこんなに可愛いシールだったので
またキレイに作れるように
リベンジしたいと思ってます。
黒い文字の部分も含めて!


{828CA9D0-A818-4749-A427-C40382FDD8D3:01}


ふと 振り返ると 馴染み模様が多い私。

さては やはり好きだな。


{23652209-565D-41D7-A771-2E5EED08EE62:01}


白いカラージェルも
使ったきりで、使いきれるか
心配していたたころだったので
これはいろんな意味で嬉しい情報でした!

リンクを貼ることも快く承諾してくださり
ありがとうございました


ちなみに私はNUT2decoさんで
白いカラージェルを購入しました→
3mmのシュガーパールも再入荷してましたよ!


70cookie ▷◁.。 nao