omochis'Diary☆☆ -4ページ目

omochis'Diary☆☆

可愛い物・楽しい事・美味しい物中心に
のんびり更新~(^-^)

mamaさん&姉合同バースデー誕生


皆大好き?焼肉屋さん

ワイワイo(^^o)(o^^)o


終盤ケーキ登場上



も一つ上こちらはマダムシンコ


何やら2ヶ月待ち!!らしい。。

ろうそくがもはや溶けてるとこ。




さて、主役はなぜかこの方。




奥にいる二人は向こうのホールケーキをフゥ~


それぞれプレゼントも喜んでもらえたみたいで

総勢9名の楽しい会でしたの


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

明日から後編が始まっちゃう(゚ー゚;


前編が終わっちゃうかな?と

見に行ったようさちゃん


レイトショーの時間だけど

ほぼ満席くまちゃん



omochis'Diary☆☆-P1031102.jpg


一つ一つのシーンがとても丁寧に描かれている作品。


10代に戻ってまるで高校生活一緒に送ったような

感覚になったな。


い~なぁ~


キュンっとなった照


好きっていう想いに真剣になるあの頃

涙が出るほど相手を想う青春


い~なぁ~


三時間?四時間?


歩きまわって全て制覇☆


恐竜の生態やら宇宙やら沢山頭に入れて

足はくたくたほげー


ってか最後の方は意地になって回りきってたほげー

せっかく行ったからね。。



さて、夜になってスカイツリー2ver2ライトアップキラキラ


初めてみたかもブル~



omochis'Diary☆☆-P1031099.jpg


近づいてもう一枚キラキラ*



omochis'Diary☆☆-P1031100.jpg


街行く皆さん、上を見上げパシャパシャカメラ

三脚片手の人もwow!


スカイツリー2ver2真下のイタリアンでディナーし、

ってかこのお店、名前わからなかったけど汗。

すっごい美味しかったマルゲリータ。


帰りは紫にダイヤモンド点滅のスカイツリー2ver2

大人なライトアップの方が好きかも


( ´艸`)