mamaさん&
合同バースデー
皆大好き?焼肉屋さん
ワイワイo(^^o)(o^^)o
終盤
登場
も一つ
こちらは





何やら2ヶ月待ち!!らしい。。
ろうそくがもはや溶けてるとこ。
さて、主役はなぜかこの方。
奥にいる二人は向こうの
をフゥ~
それぞれプレゼントも喜んでもらえたみたいで
総勢9名の楽しい会でしたの
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
mamaさん&
合同バースデー
皆大好き?焼肉屋さん
ワイワイo(^^o)(o^^)o
終盤
登場
も一つ
こちらは





何やら2ヶ月待ち!!らしい。。
ろうそくがもはや溶けてるとこ。
さて、主役はなぜかこの方。
奥にいる二人は向こうの
をフゥ~
それぞれプレゼントも喜んでもらえたみたいで
総勢9名の楽しい会でしたの
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ