omochis'Diary☆☆ -5ページ目

omochis'Diary☆☆

可愛い物・楽しい事・美味しい物中心に
のんびり更新~(^-^)

今日は上野へお散歩~


恐竜を見にaya


前回はインカ帝国で時間かかりすぎて

地球館とか見られなかったからね


リベンジヾ( ´ー`)



その前にランチしなきゃ。

で、土古里行ったよ~


焼肉よりこっちの気分だったから

これ注文いちばん



omochis'Diary☆☆-P1031102.jpg


ランチにしてはお高めだけどねぇ~


じゃん!きたきた(・∀・)



omochis'Diary☆☆-P1031104.jpg


ジュージューと香ばしくご飯も沢山入っていて

満足だったからいっかに★上



お腹いっぱいで体が重め・・・。

これ見たよ矢印



omochis'Diary☆☆-P1031099.jpg


TV見てなかったけど最初の説明?があったから

知らなくても全然OK



でも、この映画の世界観を頭に入れながら物語を

追っていくのに途中までいっぱいいっぱいだったよsss



最後には世界観に引き込まれスクリーン釘付け(゜ρ゜)



全然化粧っ気ないのにドアップ戸田さんキレイだったなぁ~ニコキラリ

昨日アメブロを色々見てたら

UNIQLOで可愛い服BarbieTシャツ

あるの知った。


早速購入ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



omochis'Diary☆☆-P1031101.jpg


ゴムまでついて1500円って安いハート


UNIQLOではTシャツSサイズいつも買ってるんだけど

これは試着室でS・Mを何度も試着。


6回くらいサイズ確認したねぇ~


結果Mサイズ購入にこにこ


今回は丈の長さが決めて。柄があるから一枚で着るには

長い方が良いんじゃないかと・・・



Tシャツ一枚で大掛かり( ̄Д ̄;;



もういい歳だけど、可愛いから仕方ない。

近所で小さな子がこのTシャツ着てるの見たら、、



まぁ隠れるよねヾ( ´ー`)