迫力3D。予告編で誘惑に負けた 貞子3D 3Dだから面白かった映画 ホラー&バイオハザード的映画だったなぁ。 ここまで3D効果いっぱいだったから 終わった後の感想は内容うんぬんじゃなくて 面白かったなの 一言(°∀°)b
バナナタルト。お土産で持って帰ってきたタルト。 スカイツリーピック刺さってますねぇ~ 限定の極撰バナナのタルト( ´艸`) もっちりバナナ。 ほんとに美味しいバナナ。 え~と限定に弱いとつくづく実感した一日でした m(_ _ )m
グロス。堪能しすぎ 帰ろうかと思った矢先のM・A・C。 多分唯一の化粧品。 がチークが気になって立ち止まった様子。 なのに私、グロスが気になってきてより先に 椅子に座ってた。 で、グロス塗ってもらい即決で購入(´0ノ`*) クリームシーン ガラス プライベート スクリーニング 限定のピーチピンク すっごい良いの 潤い力が。 そして肌なじみが良い色。 購入した横ではまだ顔をお直しされてた。。 チークのはずがこのグロスまで購入してた。 オソロですの。