ランチど~しよ~かねぇ
30、31Fグルグルしてみたけど
悩んで6Fに行ってやっぱり最初から
狙ってたお肉の

![]()
へ
すき焼き重って名前だったかな
1500![]()
美味し過ぎたヽ(*'0'*)ツ
一番好きなお肉の味付け。
甘さ、しょっぱさ、濃さ。
大盛り値段変わらずしてくれたし、美味しいし
また絶対入っちゃうねぇ
先週の事、17日。
mamaさんと有楽町ぶらり。
プランタンへ
7Fで催事やってたので7Fへ。
大好きなプライドグライドがあった
中に雑誌やらブログやらで見かける
チューリップ柄が
ちょうど17日~だったからあったのかなぁ?
公式ネットでもまだ定価で販売されてるのに、、
15000
ちょっとくらいで
できちゃった![]()
最近ゆるコーデばっかでちゃんと?したワンピ
買ってなかったしねぇ~
スカートと迷ったけどそれだけで決まるやっぱり
ワンピ(-^□^-)
他にも色々欲しいのいっぱいあったけど
我慢ね
これね
愛しのチューリップ柄![]()
次の日やっぱこれには赤カーデ必要だよね☆と
思い、、
近所のショッピングモールで![]()
1300![]()
で、こんな感じ![]()
うん。うん。
無難に可愛い(#⌒∇⌒#)ゞ
欲しかったの安く
出来て大満足
夏にも沢山着ちゃうよ。春のお花だけど
チューリップ柄