omochis'Diary☆☆ -2ページ目

omochis'Diary☆☆

可愛い物・楽しい事・美味しい物中心に
のんびり更新~(^-^)

ランチど~しよ~かねぇ


30、31Fグルグルしてみたけど

悩んで6Fに行ってやっぱり最初から

狙ってたお肉のスギモト♥akn♥


すき焼き重って名前だったかな汗。

1500円



omochis'Diary☆☆-P1031126.jpg


美味し過ぎたヽ(*'0'*)ツ


一番好きなお肉の味付け。


甘さ、しょっぱさ、濃さ。


大盛り値段変わらずしてくれたし、美味しいし

また絶対入っちゃうねぇおいしい

今日はなおちショコラのラマチへお散歩~



水族館入ってみた('-^*)/



omochis'Diary☆☆-P1031125.jpg


ペンギンわかるかなぁ?

見づらいヽ(;´ω`)ノ


一番のお気に入りぽっヘコアユ。



omochis'Diary☆☆-P1031123.jpg


の、下に土?に潜るチンアナゴだっけかな?


それが凄く気になってずっと見てたシラー

写メに上手く撮れなかったけど、ぜひ見て欲しいとこビックリマーク


あとはオットセイの鳴き声がはまった。



面白かったo(^^o)(o^^)o


先週の事、17日。


mamaさんと有楽町ぶらり。


プランタンへトコトコ

7Fで催事やってたので7Fへ。


大好きなプライドグライドがあったにこ

中に雑誌やらブログやらで見かける

チューリップ柄が上


ちょうど17日~だったからあったのかなぁ?


公式ネットでもまだ定価で販売されてるのに、、


15000円ちょっとくらいでseiできちゃったハート


最近ゆるコーデばっかでちゃんと?したワンピ

買ってなかったしねぇ~


スカートと迷ったけどそれだけで決まるやっぱり

ワンピ(-^□^-)


他にも色々欲しいのいっぱいあったけど

我慢ねたましい


これね矢印愛しのチューリップ柄ハート



omochis'Diary☆☆-P1031125.jpg


次の日やっぱこれには赤カーデ必要だよね☆と


思い、、


近所のショッピングモールでsei

1300円


で、こんな感じ矢印



omochis'Diary☆☆-P1031126.jpg


うん。うん。


無難に可愛い(#⌒∇⌒#)ゞ



欲しかったの安くsei出来て大満足aya


夏にも沢山着ちゃうよ。春のお花だけど

チューリップ柄ピース