時が経ってしまったけど、、行ってきたよ
アリへ
自分にとっての最終日。
周りの席が一日目よりも盛り上がっていて
一緒になって大興奮してしまった(*^▽^*)
ツアーではめったに歌わなくなった
曲も聞けて
テンション半端なかったなぁ。。
ほんとに大切な時間だった
でもね、この日は涙は出なかったよ
感動しなかったんじゃなくて勇気やパワーを
もらい過ぎて笑顔しか溢れなかったのね

クッキー買えて満足で今回はいっかな?と
pan買わず(´・ω・`)
TA特典四枚とも違う絵柄
そして、4公演で何度かサイン
のチャンスあったけど
出来ず。。(。>0<。)
まぁ仕方ない
秋までのツアーだとかなんだとか
ちゃんが
当初言ってたような・・・
なので秋に追加公演があったらまた行きたいねぇ~
ぜひ聖地で
![]()



LIVEだったぁ~







だった品。




