omochis'Diary☆☆ -3ページ目

omochis'Diary☆☆

可愛い物・楽しい事・美味しい物中心に
のんびり更新~(^-^)

時が経ってしまったけど、、行ってきたよ


横アリへU


自分にとっての最終日。


周りの席が一日目よりも盛り上がっていて

一緒になって大興奮してしまった(*^▽^*)


ツアーではめったに歌わなくなった夏曲も聞けて

テンション半端なかったなぁ。。


ほんとに大切な時間だったうるうる



でもね、この日は涙は出なかったよ


感動しなかったんじゃなくて勇気やパワーを

もらい過ぎて笑顔しか溢れなかったのねにこハート



omochis'Diary☆☆-P1031124.jpg


クッキー買えて満足で今回はいっかな?と

Apan買わず(´・ω・`)


TA特典四枚とも違う絵柄キラキラ


そして、4公演で何度かサインAll Aboutのチャンスあったけど

sei出来ず。。(。>0<。)


まぁ仕方ないなんだかなあ・・・・・・・



秋までのツアーだとかなんだとかAちゃんが

当初言ってたような・・・


なので秋に追加公演があったらまた行きたいねぇ~


ぜひ聖地でビックリビックリ

わぉ(ノ゚ο゚)ノ


GW記事沢山UPしようとしたけどやめたかえる


で今日はA姫LIVEだったぁ~

良いお天気なのに寒いっていう。。


もう5月なのにタイツの女の子見かけたなトイプードル


さて、いきなり今日の感想にこ


埼アリよりもなんだかパワーアップした感

(☆。☆)


盛り上がるとこ更に盛り上がる構成になってたようなキラリ


っていうか今年一神席だった。

だからかAちゃん出てきた瞬間から一曲目ずっと

ポカ~ンと。近すぎて。。



あっという間の夢の時間で、笑顔あり感動涙あり。

明日はもっと精一杯の声援送ろう(⌒¬⌒*)


だって今回のツアーomochiにとって最終日。

福岡には行かないし泣く

2007年Secretツアーの時は追いかけて入ったなぁ昼寝


懐かしい。。


で、今日の戦利品。


omochis'Diary☆☆-P1031122.jpg


柄がかぶらず無事三枚目のカード。

っていうか三人前ぐらいでいきなり終了で~すって。


早くないか!?


まだ会場して30分も経ってなかったような?。

でやっぱりもう少し配布します!ってなって危うく

sei出来ないとこだった( °д°)


あとクッキー。


これ埼アリではソールドアウトだった品。

ネットで買うのもなぁって思ってたから

開演後なのに買えて嬉しいねぇ


中身のストラップ


ほんとにクッキーそっくりねほげー

(真ん中のやつね)


omochis'Diary☆☆


さて、明日の為にも早く寝ようかねハート



後編も見てきた(=⌒▽⌒=)



omochis'Diary☆☆-P1031102.jpg


前編とはまるっと違った内容で・・・


えっ!え~!!っていう展開たまご


後編だけでも楽しめるとは思うけど

前編のキュンっとしたの思い出しながら見た方が

いいねぇピヨどきどき


人ってちゃんと大人になる階段があるって改めて

気付かされる。


高校、大学、就活、就職。。


でも恋愛だけは違うんだって。


色んな道があるけれど階段上らなくても

その人の経験が大人にさせていってるんだろな。