フレンチテーブルマナーレッスン満席頂きました♡ | 自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

エレガントな大人女性の立ち居振る舞い
テーブルマナー講師

こんにちは

なおです

 

節分が終わりまた新しい年をお迎えしましたね

 

節分をさかいに流れが変わる方も多いのではないでしょうかニコニコ

 

 

私はと言いますと先日の日曜日に

 

フレンチテーブルマナーレッスを開催いたしましたアップ

 

 


 

 

ついに♡やっとです♡

 

 

 

早くやりたくてうずうずしてたのですが

いざ募集をするとなるとやはりざわつくものですね

 

 

小心者の私はなかなか勇気がでなくてw

 

 

募集してもだれも来なかったらどうしよ~と思うわけですよね。

 

 

 

でもそこはもう一度自分と向き合って

本当はやりたいのよね?と何度も聞いて

 

 

今年は形にしていきたい!と決めていたので

失敗してもいいからやってみよう!と思いました

 

 

最初は経験なんて無くて当たりまえ

やらなければ一生経験を踏むことも失敗することもない

成功はあり得ないわけだから

 

だったらやってみればいいか!と。

 

 

ほんとにドキドキでしたけどね。

 

 

まずはオンラインサロンの中のコミュニティを活用させてもらい思い切って告知をしてみることに

 

そしたらなんと

 

あっという間に満席にwww

 

 

以前からなおさんのマナー受けてみたいです❤️

教えて欲しいです❤️

どうやったら綺麗な立ち姿になれるのか知りたい❤️

というお声を頂いておりましたが

 

 

まさか!こんなにすぐにお申込みが入るとは!

 

 

勇気を出した自分を沢山褒めてあげましたラブ

 

 

 

そしてこの日初スカーフデビュー♡

 

レッスン初日はエルメスのスカーフを巻きたいなぁと

思っていたらなんと値上げ前にタイミングよく購入することが出来ましたアップ

購入した数日後に価格値上げが発表されてツイてる

 

 


 

 

思い立ったら吉日とはこのことですね♡

 

 

感想もまた書きますね♡

 

 

 

 

公式LINEアカウントはこちら

友だち追加

飛べない場合は【@660pekon】で検索してくださいね宝石赤