願いは口に出すから叶う♡ | 自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

エレガントな大人女性の立ち居振る舞い
テーブルマナー講師

こんにちは

なおです

 


昨日はえべっさんということで今宮戎へ行ってきました。

コロナになって以来なので3年ぶりです

大阪のえべっさんといったら周辺一帯ずらりと並ぶ露店が活気があるのですがさすがに出店はなしで閑散としてましたね。

楽しみのベビーカステラ買えずです🥲

 

 

 

さて、本題へ

願いがあっさり叶ったお話です❣️

 

 

昨年の12月に初めてのクラブフロアに宿泊してきました

キャーー😍クラブフロアという言葉に憧れておりました✨✨

 



12月に東京に行くと決めて

東京のお友達と話していた時に何気に口にだしたんです。

 

 

クラブフロアに泊まってみたいねんなぁ

 

 

私は東京での憧れが2つありまして

1つはラグジュアリーホテル5つ星レベルに泊まること

 

泊まってみたいホテル候補がありすぎるのですが

 

フォーシーズンズ大手町

マンダリンオリエンタル

パレスホテル

など、どれも素敵ですよね♡

 

ホテルのプールでのんびり本を読んで、優雅にお部屋で朝食を食べること

が理想です

 

 

 

そして2つめは

クラブフロアに泊まること

 

 

正直、数年前までクラブフロアというものがあるなんて知らなかったですし

それがどういうものか、なぜ高いのかも全く無知でした。

 

 

溺愛女子サロンに入ってなかったら、菜穂さんを知らなかったら

私はそんな世界があることも知らずに生きていたでしょうね。

 

知ったとて

クラブフロアなんて私とは別世界

お金持ちのひとだけが泊まれる空間

きっとそう思っていたと思います

(羨ましいなぁ~いいなぁ~と思いながらSNSを眺めていたことでしょうw)

まずここで私とその人達を分けていて

私には無理なことって決めつけちゃってるんですよね

 

 

 

観る世界が変わると、思考が変わってくるのか

私も経験する!!に変わっていました

 

 

 

そして初めて望みを口に出してみたのです

 

クラブフロア泊まってみたい♡

 

 

そしたらあっさりと私も一緒に泊まりたいと言ってくれたのです

 

 

えっ東京在中でなんだったら家にも帰れるし

わざわざ高いお金だして泊まってくれるなんて豊ですよね

 

 

自分の経験にお金を出せる人でありたい(私も含めて)

 

そうだ、同じ波動だから引き合わされてるんだわ!!

と思いました

 

不思議とそういう同じ価値や思考の人達が集まってくるんです

 

 

ご縁とはそういうものですね

ちゃんと引き合うようになっている

 

 

こうして初めて会うお友達も含め3人でのクラブフロアお泊り会が決まったのです

 

 

東京でホテルステイをしてみたいけど1人では割高で難しい。

一緒にできる相手が欲しかった。

望みを口にだしたことで同時にお友達の願いも叶ったということ♡

 

 

 

願いは口にだすべきですよね

 

出したから叶った

 

逆に口に出さなければ永遠叶いません

どれだけ心で願おうとも。

 

相手はエスパーではないし、人は人の心を知らないから

 

 

 

💎たまには旅行に連れて行ってほしいなぁ

💎高級ホテルに泊まってみたいなぁ

💎記念日はホテルディナーがいいなぁ

💎本当はハリーの婚約指輪がほしいなぁ

💎〇〇までに結婚したいのになぁ

 


全部心で願ってるだけではどうにもならない

どんな念力でもそれは無理

 

だって相手はそんなこと知る由もないんだし

叶えてもらおうでは無理ですよね

 


 

だから自分の望みは自分で叶えるんです♡

 

 

その一歩に過ぎないかもしれないけど

願いはどんどん口に出していきましょうね

 

 

 

 

クラブフロアでのティータイム🫖

 サンセットの富士山です💖

 

 

現在テーブルマナーレッスン、立ち居振る舞いレッスン

開講準備中です。

 

 

ではまた更新します♡

 
最後までお読みくださり有難うございます♡
 
 

 

公式LINEアカウントはこちら

友だち追加

飛べない場合は【@660pekon】で検索してくださいね宝石赤