気持ちのいい1日の始まり♡ | 自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

エレガントな大人女性の立ち居振る舞い
テーブルマナー講師

こんにちは

なおですニコニコ

 

 

本格的な冬がやってきましたね

寒いのが苦手な私にはつらい季節ですが、

 

 

外に出れば街はクリスマスモードでイルミネーションが綺麗だし

寒いながらもお出かけしたくなりますよね

 

 

 

 

 

 

 

特にこの時期は朝起きるのがつらいです。

ぬくぬくのお布団からでたくなーいあせる

 

 

なんですが、今日は早起きをして朝活♡

 

 

出張で大阪にきていたお友達が泊まっているホテルでモーニングをしてきました音譜

 

 

9時からの仕事に間に合うように帰宅しなければいけないので

のんびりとはいかなかったけど、朝からとても充実した気分アップ

 

 

朝活したいなぁと思いながらも1人だと起きれなくて脱落してしまいがちだけど、やってみるとこれがなかなか良きw

 

 

 

早起きは三文の徳というように

 

外に出て陽を浴びたり

いつもより美味しい朝食を食べたり

美味しいコーヒーを飲む

人と会話する

 

 

これだけで一日の波動が上がる気がします✨✨

 

 

あーこんなに清々しい朝ってなんか久しぶりだなぁと思いましたニコニコ

 

 

1日をどう過ごすか、どんな気分で過ごすか

朝のスタートでこんなにも違うんだなとしみじみ感じた

そんな気持ちのいい朝でした🌸

 

 

ウォーキングを夜するより、朝のほうがいいって聞いたことがあります

陽を浴びるってことがとても大事なの🍀

 

 

朝を整えると1日を丁寧に過ごしてる気分になりますね。

 

エネルギーの高い人達、経営者さんなんかもそうだけどみんな早起きですもんね

 

 

なんかわかる気がします。

1日、24時間という限られた時間をいかに有効的に意味ある使い方をしているか。

 

 

朝ウォーキング始めてみようかな♡

 

 

 

 

 

 

現在テーブルマナーレッスン、立ち居振る舞いレッスン

開講準備中です。

 

 

ではまた更新します♡

 
最後までお読みくださり有難うございます♡
 
 

 

公式LINEアカウントはこちら

友だち追加

飛べない場合は【@660pekon】で検索してくださいね宝石赤