最強の軍団にどっぷり浸かる♡ | 自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

自分を好きになって大切に扱われる私になる♡エレガントマナー塾♡

エレガントな大人女性の立ち居振る舞い
テーブルマナー講師

こんにちは

なおですニコニコ

 

 

先日、オンラインコミュニティのサロンパーティーに行ってきましたハイヒールドレス

 

 

一度は退会したものの、4月に再入会したので

サロンパーティーは2年ぶりの参加でした乙女のトキメキ

 

 

 

初めて参加した2年前…

 

周りは知らない女子ばかりで人見知りな私は借りてきた猫のようだった。

 

 

 

今年はというと

 

もうめちゃくちゃ楽しかった♡♡♡

最高♡♡♡

 

もうこれに尽きる

 

オーナー菜穂さんの💍をはめさせてもらい、高揚感に浸る私(感情の先取り)

 

 

ですが、💍は第一関節までしか入らなかった🤣

 

 


 

 

 

なんで今年はこんなに楽しくてエネルギー高かったんだろう?って考えてみたんです

 

 

それはサロンメンバーとの関わり方や自分の意識が変わったからだと思う

 

 

私が再入会を決めたのは

一から婚活をする状況になったのもあるけど、サロンとの関わり方を変えて自分を出していける場所が欲しかったから。

 

 

自分を脱皮したくて身を置く環境を変えたのです。

 

 

同期だけぢゃなくて、期を関係なくより沢山の人と知り合おう

私という人を知ってもらいたい

自分が自分らしく楽しくいられる人と一緒にいたい

自分のやりたいことをチャレンジしてみたい

 

そんな想いでした。

 

 

なので今回のサロンパーティーでは受付をさせてくださいと自ら立候補し、

パーティー中も憧れの人やお話したい人達には積極的に声をかけるようにしてました。

 

 

明らかに2年前の私とは違う

 

 

どうやったら自分が最高に楽しめるかな♡

ただそれだけ♡

そしたら勝手に身体が動いてました。

 

 

普段はZOOMでしか会ったことのない友達がほとんどだけど

初めて会ったような気がしないのも良いところです。

いつも蜜にお話ししてるからねw

 

 

 

その道でうまくいってる人にはどんどん会いにいったほうがいい

 

リアルで会うからこそ伝わるエネルギーもやっぱり凄くて

一緒にいる人を変えるって大事!!

 

婚活相手やパートナーの愚痴、不満を言ってる人と一緒にいて婚活が楽しいと思えますか??

ワクワクする結婚生活思い描ける?

 

悩み相談してもそれって惚気ぢゃないの?という変換力の凄さ!!(笑)

 

うまくいってる人の思考を一緒にいて

聞いて口に出して吸収するほうがよっぽど早い

 

 

同じ環境でも思考を変えるだけで全く別世界が見れるんです♡

 

 

 

 

 

 

現在テーブルマナーレッスン、立ち居振る舞いレッスン

開講準備中です。

 

 

ではまた更新します♡

 
最後までお読みくださり有難うございます♡
 
 

 

公式LINEアカウントはこちら

友だち追加

飛べない場合は【@660pekon】で検索してくださいね宝石赤