♡BIG LOVE♡ -4ページ目

♡BIG LOVE♡

らぶろぐ♡

1週間ぐらい放置してた~い( °д°)

最近のなおは...あのねのね♪
親友ちゃんからお誘いがあって
かわゆすちびっ子ちゃん達と
焼肉屋さんでワイワイ♪(^_-)☆
「なおー!トイレー!
なおー!ここ座って!」
毎回そんな感じなんです♡
言うこと聞かないと怒られる(笑)
また遊んでちょん(ノ´▽`)ノ

そう言えば、つい先日...
彼と3ヶ月記念日を
迎えましたーん三 (/ ^^)/
すれ違ったり、言い合いしたり
本当に色々なことがあった(´・_・`)
お互いまだまだ未熟なんだろなー。
もっと成長しなきゃだし、
相手のことをちゃんと考えられる
人間になりたいです。なるべき!!
記念日は本屋で一緒に立ち読みして
EXILEと三代目を見て興奮して(笑)
ちょっとドライブをしてー★
ただそれだけだったけど、
Happyでしたーo(^^o)(o^^)o♪♪