ぎゃあーーーん( °д°)‼
かなり放置しすぎた♡
この記事に1番に気付いてくれるのは
誰でしょーかっ?( ^ω^ )
いやー毎日いろんなことがあって
(+_+)はあ...。こんな感じ。(笑)
友達の存在を改めてすごーく
大切に感じております(´・ω・`)♡
いつも助けてもらってる‼
先週、親友ちゃんといちご狩りへ♪
ちょーおいしかった(°∀°)b (°∀°)b
迷わず行けた奇跡!!!!
楽しかったね(ノ^^)八(^^ )ノ
その次の日の夜は、
高校時代の友達2人とご飯へ(´∀`)
いろーんなこと語って笑って
Happyでしたん( ^ω^ )♫
今度はどこかお出かけしたいな♡
もうこんな時間や~おやすみ( *`ω´)

