ハマりちゅ⊂((・x・))⊃最近ハマってるもの♡湯たんぽー(*゜▽゜)ノ☆前からあったのに...この冬☃、最近になって押入れから引っ張り出して使い始めたZzz…(*´ `*)。o○やばいね♡ぬくぬく最高ー‼みんなは寝るときどうしてるんかな~(。-人-。)?ふと気になったなう(・ω・)さーて‼今週末から予定盛り沢山♪ぜんぶ楽しみっ(°∀°)b ‼‼買い物、コストコ、いちご狩り、岩盤浴、LIVE、などなど...♡♡♡ふふふ(^ε^)♪おやすみす★