♡BIG LOVE♡ -5ページ目

♡BIG LOVE♡

らぶろぐ♡

久しぶりのデート( ; _ ; )♡
約1ヶ月ぶりぐらい...(ノω・、)

ラーメン食べに行ってから
さぁどこ行くか?ってなって
なぜか2人の意見一致して
ボーリングしよー♪ってなりました‼
が、40分待ちのため諦めて...
ゲーセンで遊んだよん(°∀°)b☆
マリオカート、ボールゲーム、
そしてダンレボ♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪
やばい、ちょー楽しい♡‼
みんな~今度行こヾ( `▽)ゞ
なおは4曲踊っただけで
息が上がりました(*_*)ぷへー

楽しかったね(^^)またね(^^)って
言える普通の幸せ...。゚(T^T)゚。
仲良くバイバイしました☆

あ、今までにない短さの
ショートヘアにしましたん♪
喜んでくれた‼大成功ーーー‼
とっておきのリアクション
頂いたぜーいっ(ノ´▽`)ノ♡
photo:01