AKNR×浅田結梨イベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

2017年を締めくくる最後のイベントは・・・AKNR監督だ!

【AKNR×浅田結梨】仙台イベントクラッカークラッカークラッカー

ずんだ・ずんだ・ずんだ・ずんだ・「ずんだー!」

ずんだシェーク片手に仙台到着!寒いけど快晴晴れ

ゆーりまんはずんだシェーク相当気に入ったようで

移動中ずーっと取り寄せ検索してました(笑)

2017年ラストイベント!

12月9日(土)12:00~

AKNR監督&初来店「浅田結梨ちゃん」イベントSTART!

映画「ビジランテ」もしっかり宣伝しましょうグッド!

なんと!この日が公開初日カチンコ

何か説明してるAKNR監督と聞いてない(カメラ目線の)ゆーりまん笑↓

仙台システム

AKNR監督によるアイドリング(暖気)からの

女優さん(本番)のサイン!

撮影ターイムカメラ

お色直し~

後半は(3枚購入特典)

水着個撮&逆壁ドン2ショットラブラブラブラブラブラブ

監督もお色直し↓トナカイやで~!

そして・・・

「逆壁ドン」の全容が明らかに・・・

クジでシチュエーションを決めて!

(教師と生徒、兄と妹)などなど

ち、近い!!こんなことが!

 

おまけ

獣1 ナンジャタウンでゆーりまん!

獣2 シカとゆーりまん↓

今回もめっちゃ楽しいイベントでした音譜

AKNR監督&ゆーりまん!ありがとうございました

ゆーりまん冷凍ずんだシェーク贈るからまた来てください

 

お集まりくださいました皆様ありがとうございました

ゆーりまんの故郷新潟からも!あざす