羽咲みはるイベントレポート | パラダイスBOXのイベントブログ

パラダイスBOXのイベントブログ

宮城県のパラダイスBOXで開催している、イベントレポートです。

初来店!S1専属【羽咲みはる】イベントレポート!!

新幹線真ん中仙台到着新幹線前

イベントは初ですが、仙台には何度か来てるようです

今回の特典は1枚購入から水着2ショット撮影ビキニということで

登場から水着だ!笑い泣き

準備中↓

完了!可愛いすぎるやろラブラブ

11月25日(土)13:00~

うさちゃんイベントSTARTクラッカー

こりんさんとのトークタイム

水着でサインはエッチぃね

お花~プレゼント

長丁場ありがとうございました、うさちゃんお疲れ様でした。

お集まりいただきました皆様ありがとうございました

座れない人が出る大盛況でした

(移動の時は皆さんとても協力的!)東北最高ウインク

今回うさちゃんを生で見れなかった方

次回は逢いに来るべきですよ

と言うことで、うさちゃんまた来てくださいお願い