今日の夕方の空綺麗だった


月も綺麗だった


今日ぐらいの月が一番好きだなぁ





Android携帯からの投稿
Xperia次期の次期モデルが発表されたなぁ


コードネーム“NOZOMI”だった
Xperia NX SO-02D





日本向けモデルの
Xperia acro HD SO-03D


の2機種


NOZOMIだったSO-02Dを買おうと思っていたけど
LTE対応端末じゃないのでかなりがっかり


SO-03Dは余計な機能が多すぎるから対象外
OSが4.0にアップグレードされない可能性も有るみたいだし
赤外線と防水はちょっと欲しいけど…


LET端末のXperia ionが日本で出るなら待つんだけどな
DOCOMOで発売するのか発表して欲しい


日本発売なければ他のメーカーも考えようかな







Android携帯からの投稿
2012年になってしまいました


大晦日はライブ行って帰ってきて
ご飯食べてテレビ見てて
いつの間にか年越してて
いつの間にか寝落ちしてて


年末・年始らしい行動はまったくしてなかっなぁ


今日は多少年始の特番見て正月っぽさを味わいました


天皇杯サッカー決勝でFC東京優勝して嬉しかった
勝手ながらいい事ありそうな気がする…(^▽^;)


さて今年はどんな年になるのかな?


みんなにとっていい一年だったと振り返られるよな
年となりますように…


では今年も宜しくお願いいたします…