Xperia次期の次期モデルが発表されたなぁ
コードネーム“NOZOMI”だった
Xperia NX SO-02D
と
日本向けモデルの
Xperia acro HD SO-03D
の2機種
NOZOMIだったSO-02Dを買おうと思っていたけど
LTE対応端末じゃないのでかなりがっかり
SO-03Dは余計な機能が多すぎるから対象外
OSが4.0にアップグレードされない可能性も有るみたいだし
赤外線と防水はちょっと欲しいけど…
LET端末のXperia ionが日本で出るなら待つんだけどな
DOCOMOで発売するのか発表して欲しい
日本発売なければ他のメーカーも考えようかな
Android携帯からの投稿
コードネーム“NOZOMI”だった
Xperia NX SO-02D
と
日本向けモデルの
Xperia acro HD SO-03D
の2機種
NOZOMIだったSO-02Dを買おうと思っていたけど
LTE対応端末じゃないのでかなりがっかり
SO-03Dは余計な機能が多すぎるから対象外
OSが4.0にアップグレードされない可能性も有るみたいだし
赤外線と防水はちょっと欲しいけど…
LET端末のXperia ionが日本で出るなら待つんだけどな
DOCOMOで発売するのか発表して欲しい
日本発売なければ他のメーカーも考えようかな
Android携帯からの投稿
2012年になってしまいました
大晦日はライブ行って帰ってきて
ご飯食べてテレビ見てて
いつの間にか年越してて
いつの間にか寝落ちしてて
年末・年始らしい行動はまったくしてなかっなぁ
今日は多少年始の特番見て正月っぽさを味わいました
天皇杯サッカー決勝でFC東京優勝して嬉しかった
勝手ながらいい事ありそうな気がする…(^▽^;)
さて今年はどんな年になるのかな?
みんなにとっていい一年だったと振り返られるよな
年となりますように…
では今年も宜しくお願いいたします…
大晦日はライブ行って帰ってきて
ご飯食べてテレビ見てて
いつの間にか年越してて
いつの間にか寝落ちしてて
年末・年始らしい行動はまったくしてなかっなぁ
今日は多少年始の特番見て正月っぽさを味わいました
天皇杯サッカー決勝でFC東京優勝して嬉しかった
勝手ながらいい事ありそうな気がする…(^▽^;)
さて今年はどんな年になるのかな?
みんなにとっていい一年だったと振り返られるよな
年となりますように…
では今年も宜しくお願いいたします…
