2012年になってしまいました


大晦日はライブ行って帰ってきて
ご飯食べてテレビ見てて
いつの間にか年越してて
いつの間にか寝落ちしてて


年末・年始らしい行動はまったくしてなかっなぁ


今日は多少年始の特番見て正月っぽさを味わいました


天皇杯サッカー決勝でFC東京優勝して嬉しかった
勝手ながらいい事ありそうな気がする…(^▽^;)


さて今年はどんな年になるのかな?


みんなにとっていい一年だったと振り返られるよな
年となりますように…


では今年も宜しくお願いいたします…