2012年になってしまいました
大晦日はライブ行って 帰ってきて
ご飯食べてテレビ見てて
いつの間にか年越してて
いつの間にか寝落ちしてて
年末・年始らしい行動はまったくしてなかっなぁ
今日は多少年始の特番見て正月っぽさを味わいました
天皇杯サッカー決勝でFC東京優勝して嬉しかった
勝手ながらいい事ありそうな気がする…(^▽^;)
さて今年はどんな年になるのかな?
みんなにとっていい一年だったと振り返られるよな
年となりますように…
では今年も宜しくお願いいたします…
大晦日はライブ行って 帰ってきて
ご飯食べてテレビ見てて
いつの間にか年越してて
いつの間にか寝落ちしてて
年末・年始らしい行動はまったくしてなかっなぁ
今日は多少年始の特番見て正月っぽさを味わいました
天皇杯サッカー決勝でFC東京優勝して嬉しかった
勝手ながらいい事ありそうな気がする…(^▽^;)
さて今年はどんな年になるのかな?
みんなにとっていい一年だったと振り返られるよな
年となりますように…
では今年も宜しくお願いいたします…