日記 | 美容、旅大好き

美容、旅大好き

日々の美容情報や美しいものを載せていきます

本当に本当にすごく苦手なんだけど、辻仁成さんの日記を書く利点を読んだら、やっぱり日記つけるべきなのかなぁと思った。

人に読んでもらうためにと思ってたけど、それを思うと何も書けないので記録として今後つけていこうかなぁと思った。

あと、1日のメモがわりに使うかもしれない笑


人に読まれてどうというより、まずは自分が将来読んでどうっていうのを考えて書こう。

もともと文才ないから一人読んでもらうためにってそんな大それたことを思ってた自分が恥ずかしい笑

とりあえず一言でもいいから、あ、だけでも残していこう‼️

幸せ溢れる日記になるといいな😌